昨晩の、井野アキヲBirthday gigにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🙏✨
本人になりかわりまして、心より御礼申し上げます。

たくさんのご来場。
たくさんのプレゼント。
そして、たくさんの笑顔。
皆様と一緒に、幸せであったかい時間を過ごせたことに、心から感謝いたします😢✨

満員御礼だったこと、
三重・宮崎・広島・名古屋など遠方から駆けつけてくださった方がいらしたことも、そうですが。
一番驚いたのは、彼の生まれ年のギターをプレゼントされた方がいらしたこと🎸
ギターですよ、ギター。。

本人はSNSをほぼやっていないので、
何もかも本当のサプライズだったようですw

長く自粛が続いた中で、たくさんの方と同じ場所で、年に一度の大切なイベントを一緒にお祝いできたこと、感無量です。

そして、この日を奇跡的にブッキングしてくださった、清水ひろみさん。そしてたくさんの無理を聞いてくださった、平井 修一店長。
本当にありがとうございました😭💕

そして、忙しい中駆けつけれくれた
我らの仲間 渡邉 愛子ちゃん😭💕

個人的に、私の18歳の頃の活動を知る、ご夫婦が遠方からサプライズでお越しくださり、変わらずあたたかくて素敵すぎるお二人の笑顔を見た瞬間、胸が熱くなりました。書いてて泣いてしまいそうになりますが、音楽を通してたくさんの素晴らしい方と出会えたことに、心から幸せを感じます。

次回は、2/14(月)Valentin's dayに出演決まりました❤️ どんどん進化させます!ぜひお越しくださいませ😊✨

*お写真📷 もたくさんありがとうございました🙏✨