こちらをご覧ください。





ジャジャン!







ジャジャジャン!







ジャーーーン!








これら全て昨日うちのポストに入っていた

チラシなんです。









「整理収納スピードコース

 3時間 平日18,000円」







わぉ!






遺品生理、生前整理、ゴミ屋敷片付け

おそらく何万円、何十万円と

かかってくることでしょう。









需要があるから供給がある。

それだけ助けを必要としている人々が

いるってことなんでしょう、、、。









このサービス、、、

個人的に興味はある。









でも自分でやれば

タダ(無料)だ!








お片付けをサポートする側に興味はあるけど、

そもそもやろうと思えば

今の時代無料でいくらでもやれる時代。








ブログやらYouTubeなんやらに

情報は溢れている!それらは全部タダだ!








このブログを読んだ人が1人でも

片付けのモチベーションが上がれば

そんな嬉しいことはない。








1円でも安くどなた様かの片付けが

捗りますように。

そんな想いで日々ブログを更新しています。









一緒にがんばろう。

今やらないでいつやるの?






人生1回きりやでぇ、、、








それな。






がんばれ、わたしー。






それではまたお会いしましょう

OBAでした。






愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち