自分を満たして、豊かな世界を創造する
Merciful Mind 養成講座

という、私の名前を

英語に訳した講座「 マーシフル 
0期を、リリースしてからあっという間に

年が、経ちました。

 


2021年8月。「自分を満たす」っていうことも、半信半疑だった頃。マーシフル0期リリースの時の写真。近所のレストランのテラスにて。

 

 

 

 

 

今回で、8回目。
毎回その時々の、

宍戸慈ライフテーマと、
マーシフルを受けたい!と思ってくれる

あなたの、受けとりたい

集合意識を降ろして✨✨✨つくる
講座のテーマが、決定しました!






Merciful Mind養成講座 
テーマは 全部うまくいく 」

image





という数字の、意味は
ラッキー7に代表されるように
「 幸運 」「 知識 」「 神秘 」「 調和 
そもそも、私たち自身は、
今が完全完璧で、すでに全てを持っている。




そして、いついかなる時も
幸せで豊かな方向に流れている
この世界、この人生は、
すでに全部うまくいっている




私宍戸慈の人生が、
そしてこれまでに
マーシフルの世界を体感してくれた
みんなが、そうであるように✨✨✨




あなたにも、
「全部うまくいく」体感

より強固なものとして、
お渡しする、Merciful Mind7期 

 

すでに先行で仲間がjoin中!!

facebookで専用グループ始まってます✨


9/11(水)23:59カートクローズします!!!

 

▼ 詳細・お申し込みはこちらから ▼

 

 

お申し込みの方は、
💫お手続き完了次第、
 専用グループご招待
💫1/31まで、約5ヶ月間講座在籍できちゃう!

 

 

 

 

【 -9/11まで期間限定!】

1000人以上が読破したっ😳

ワーク満載の電子書籍!

「自分を満たして、

 人とお金に満たされるるるるー♪

 マーシフルマインド 」

生原稿無料プレゼント中!🎁

 

image






(これまでの、マーシフルのテーマたち。毎回本当にテーマをそれぞれ一番持ち帰ってもらっている自信がある。)




来年2025年1月には、
「全部うまくいく」体感
「どうせ大丈夫の」安心感を、

手にしたい人は、

こちらから申し込んでね!

9/11(水)23:59カートクローズだよ!!

 

▼ 詳細・お申し込みはこちらから ▼

 

 

【 -9/11まで期間限定!】

1000人以上が読破したっ😳

ワーク満載の電子書籍!

「自分を満たして、

 人とお金に満たされるるるるー♪

 マーシフルマインド 」

生原稿無料プレゼント中!🎁

 

image

 

 

 

 

Merciful Mind 7期で、待ってるね!
一緒に、自分を満たして
幸せに豊かな世界、創ってこ!

 

 



2024年8月7日 宍戸慈

 

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
83名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、82,083 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、535名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事