初めましての方へ♡

 

自給自足生活から、

年商1.4億ママ社長に❤️

その秘密を綴った、初電子出版📚✨

Amazonランキング1位三冠獲得

 

自分を満たして人とお金に愛されるるるるる~♪マーシフルマインド Merciful mind

新品価格
¥500から
(2023/10/2 20:57時点)

 

「なんか知らんけど、るるるるる〜♪」で

幸せで豊かな世界平和に導く【マーシフル®】創始者。

数秘33のやりすぎMAXな二児の母。

 

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

 

<クライアント様実績>

 

借金抱えた50代→年商3000万越えコンサルタント
ハードモードの英語コーチ→月商1000万越え
最高月商7桁→月商1000万越えデザイナー
月商400万円カメラマン・インテリアコーディネーター
起業1年で月商550万円越えコンサルタント

教師から脱サラ→月商250万円塾経営者

月収3万円→月商230万超セラピスト

ごく普通のOL→副業で月商100万超メンタリスト

 

臨時収入1億越えの女性経営者
20年彼氏なし→彼氏ゲット&フリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦

ビジネス講座受講生様の、7割以上が月商7桁超

※2023年10月現在

 



※備忘録です。不快に感じる人は読まないでね。




慈ちゃんキレーい!

っていわれるたびに、

「いやいや、お世辞いっちゃって」

「社交辞令でしょ、ありがとう。」

って、まだまだ穿った

見方をする、自分がいる。




そりゃぁ、一般的な人に比べたら、

美容にも健康にも、お金と時間を

かけてきているけど、

外見を褒められても、

「うんうん!そうだよね!」とは

どうしても、なれない自分がいるのだ。




それを、今日とある人に

話したら、

「それは、周囲の人の認識が合っていて

 慈さんの、認識が間違っていると

 いいかげん、受け入れてください。」

って、ピシャリといわれて。

(なんなら、叱られたw w w)




なんか久々に、

みぞおちあたりが、キューーーーーっと。

締め付けられるような、泣きそうな感覚になった。




【 人は、努力して得た好天的なものを

  能力と勘違いするが、本来の

  魅力・能力とは、その人が無意識でできること

  努力しなくても、持っているもの。

  それを活かすことが、本来の社会貢献である。】




これは、私がマーシフルで

何度も何度も何度も。

みんなに伝えてきていることの一つだ。




これを書いていても

なぜか、泣きそうな自分がいる。

ビジュアルで売れていい。

華やかでいい。

今までも、何度も何度も許可してきたはずなのに

こんな私でも、やっぱりまだ

抵抗する領域の扉がある。




その扉を開けたら、

また、次元が変わってしまうことを

知っているから。

どうしようもない自分が、

また、許されてしまうことを知っているから。




楽に、そのままで生きていいよ。

っていわれたら、

今まで努力してきた自分が、

水の泡みたいで、淋しいのだ。




と、こんなことを

何度も何度もやっている。

そして、その度に

新しい自分を、蘇生させてきている。




世界は、優しい。

世界は、あたたかい。

世界は、美しい。




これはどれも、

自分の弱さ、

どうしようもなさ、

醜さを受容した先に、

感じることのできる、ご褒美のような感情なのだ。




オヤオヤついに私は

綺麗な人として、生きていくらしいですよw

あぁ、また夜が明ける。


#マーシフルマインド養成講座6期

#先行案内中






 

 --------------------------------------

マーシフルマインド養成講座6期

 

6期に関するお知らせは

すべて特設LINEから!

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン(月額3,300円)
宍戸 慈の裏側が見れる!
現在、
109名が参加中



--------------------------------------

電子書籍マーシフルが、丸わかり!!!
Amazonランキング1位3冠獲得!

 

 

*

--------------------------------------


公式ライン/登録で豪華プレゼントが!!!!
現在、1231名が参加中
 

 

--------------------------------------
 

Instagramライフスタイル中心。
ちょいちょい踊ってますw

 

 

--------------------------------------

 

YouTube宍戸慈の言葉を浴びるならここ♡
現在、76,856 回再生中

 

 

--------------------------------------

 

メルマガ登録でプレゼントがあるよ!

 

 

--------------------------------------

 

無料オンラインサロンライブ配信はここ!
現在、502名が参加中

 

 

--------------------------------------

 

LINEスタンプ/これで、
あなたもマーシフラー♡

 

 

 

 

 

 

 

⁡◉関連記事