**************
自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

起業1年半で月商360万

毎月、月商7桁稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

【 収支を見直すと、お金は増える不思議 】

これ、よくいわれるけど

まぁ、みんな、やらないよね笑笑

でも、わたしもそうだし

わたしのクライアントさんも

割と真面目で

素直な方が多いので

(↑そういう方が好き♡)

ちゃんとやるんですよね。

結果、爆速になる

「お金がない!」て意識に

狩られている方はマジで

これはやった方がいいです。

私がやると、クライアントさんにも

速度が出るので、わたしも

毎日コツコツやってます。

ちなみに、今は最近の懸案だった

法人の事務手続きで

税務署に来てます。

重い腰を上げて税務署きたら

このご報告が入るあたりが

潜在意識の面白さですね🤣

 

 

 

 

●FACEBOOK LIVE

「ユルッとしてても稼ぎ続ける秘訣」

今夜、21時から

シャンパン飲みながら

海から歩いて5分の

別荘の空気で

FACEBOOKグループにて

LIVE配信します♪

遊びにきてね♡

視聴はコチラ▼▼▼

 

--------------------------------------

マネーフルビジネス実践講座1.0

【DAY1開始まであと2日】

 

自分を満たして

お金にも満たされる実践講座です

お金

×

マインド

×

ビジネス

ぜんぶ一緒に学べちゃう!

他にはない講座です☆

詳細&申し込みはコチラ⭐︎

 

「気になるから相談してみたい!」

って方のための無料相談受付中♪

 

 

--------------------------------------

ゆめみる宝石マンツーマンセッションゆめみる宝石

 

自分を満たして、お金にも満たされる

マーシフル&マネーフルセッション

💎2月【満席】

💎3月【満席】

💎4月【満席】

💎5月【残席3】

 

セッションのお申し込みはこちらから💁‍♀️

--------------------------------------


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

登録で「あっ!」と驚くプレゼント🎀

ご希望の方はこちらから

▼▼▼

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石無料オンラインサロンゆめみる宝石


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

▼▼▼

--------------------------------------