カフェ初めとパン屋さん | いのちゃん

いのちゃん

∬ 日 々 の 暮 ら し ∬


いきなりのアメンバー申請は受け付けません。

先日、かなり久しぶりにCAFEカジワラ201へ。

スコーン目当てでチャリで行ったけど、やっぱ
タコライスも食べたいチューチュー
で、テイクアウトしました。
リュックサックに入れてチャリで帰ったら少し偏っちゃいましたてへぺろ
いやぁ~やっぱ旨い、かなり旨いチューラブ
また食べたくなるね。
スコーンも2つゲット、たくさん買っちゃうと食べ過ぎちゃうから我慢。
もちろん美味しいよラブ
外側はサクッと中はしっとり、ここのスコーンに出会うまでは
喉が詰まるモソモソしたイメージでしたが大好きになりました。
そして他の日。
黄色い奴に乗って久大本線の南大分駅まで。
少し歩くと目的のパン屋さんに到着。
BAKERY青い空。
色々こだわって作られてるパン。
早めについたんですがすでにたくさん購入されてて無くなってる商品もガーン
ミルククリームサンド無かった・・・。
この3つをお持ち帰り。
お昼ごぱんです。 美味しくいただきましたラブ
ハード系好きなので良かったです。
次回はチャリで行こうかな~
お店を出ておやつも買いたくて・・・。
三木屋で饅頭などを購入。
この日は鏡開きでしたのでぜんざいくれたんですよ。
寒かったしここからも歩くからちょうどいい補給でした。
ありがとうございます。
午後のおやつに全部食べちゃいました口笛
美味しいけどカロリー取り過ぎかなてへぺろ
大分駅まで歩いてそこからは電車でした。
超短い距離ですが。
 
こんな感じで今年は歩きも取り入れよう。