東京の夏 | コトバの庭

東京の夏










灼熱と湿気の東京の夏。

海、花火、浴衣、ビアガーデンなどなど

夏の間にやっておきたいイベントは意外とたくさんある。











花火&浴衣は、パリから帰国中のトミーといっしょに

神宮外苑の花火大会へ。

花火にレーザーはいらないかな。個人的に。








お友達のサッカーの試合を観戦しに

大宮のスタジアムへ。

帰りに食べた焼き小籠包、おいしすぎました。






すてきなセンスを持っていて、それぞれの分野で活躍中の友人たちとのランチ。

同世代のがんばっている友人達からは、本当にいつも刺激をもらえます。







彼のご実家から届いた形がいびつな有機野菜。






ロンドンでしこたま買ってきたレモンカード

引き続きはまっていて、パンを食べる割合がおおくなった。

これは手作りもできるようなので、そのうちチャレンジしてみよう。







そんなかんじでゆるゆると過ごしています。

ロンドン生活のなごりがところどころにまだ残っていて

たくさん消費しなければ最小限で生きていけるものだなーと

できるだけミニマムでいようと心がけています。

いろいろなことが、実はそんなにたくさん必要なわけではなくて

居心地の良いとっておきものものが身近にあれば

機嫌良く生きていられるものです。







でわでわ花火1