かっっっっっなりお久しぶりになってしまったブログ。。

大久保ちかショートケーキこと 紙芝居師こむぎちゃん食パンですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

こちらに現れていないときは、Twitterにいるのですが、こちらもInstagramも今年はもう少しアップしてゆきたい所存ですふんわり風船星



色々なことがあった2020年でしたが、やりたかったことをはじめることができました流れ星
楽しい!!!


夫婦紙芝居師としてのYouTube紙芝居チャンネル
をはじめました音符

コンセプトは
「 おうちで かみしばい 」拍手

お客さまの目の前でパフォーマンスをすることの多い紙芝居ですが、YouTubeをはじめるにあたり、
動画としても紙芝居を楽しんでいただけるように製作しており、編集はRさまにお願いしています桜
Rさま、楽しい演出をいつも本当にありがとうございます!!!


昨年はおうち時間が増えたので、お子さんのいるご家庭では、おうちでお子さんに盛り上がってほしいという想いではじめました乙女のトキメキ
大人も思わずふふっと笑顔になるようなコンテンツ作りを目指しています!

いつか実際に観ていただく機会ができたら、すご〜くうれしいなと思っております晴れ



そしてそして!
わたしにとって最強、最愛のゲームである
この不朽の名作を久々にプレイしたい!
ゲーム実況をやってみたい!!
と、今年からはゲーム実況チャンネルもスタートさせてみました!

こちらは、夫のゴンちゃんと2人で動画を編集して字幕をいれてみたりと、完全に趣味でゆるゆる進めているチャンネルです食パンメガネゲーム

今は大好きなMOTHERを更新していますが、
他にも色々なゲームをやって、めおとでわちゃわちゃしたいと思っておりますネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ


ブログはかなりお久しぶりになってしまったのですが、
Twitterは更新頻度高めでして、出演告知なども行っておりますピンクマカロンマカロン
@chikachocolat
よろしければフォローなどしてくださるとうれしいですっ(◍•ᴗ•◍)ふんわり風船ハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2020年は色々とスタートの年になったので、2021年はどんどん膨らませていきたいと思います!!

やりたいことがたくさんー!!拍手拍手乙女のトキメキ
時間を作れるようになったのもうれしいし、溜まっていた本を読んだり、映画やアニメやドラマ、YouTubeを観たり、動画をまわしたり、うさぎと遊びまくったりおすましペガサス


とっても気を付けつつ、恒例行事と化したチョコの祭典こと、サロン・デュ・ショコラへ行ってきたり🍫🍫🍫
こちらはまた備忘録としてブログを書きます!(∩❛ڡ❛∩)ふんわりリボン

戦利品ちらり。



今年もたくさん楽しく頑張ります!!!

2020年の振り返りもまた書こうかなメロンパン


ではでは!
大久保ちかショートケーキこと 紙芝居師こむぎちゃん食パン
でしたっふんわり風船ハート乙女のトキメキ