草レースに参加します爆笑



予定は組んでいたのだけど
家族の誰かが体調不良で
ポール練習は計2日。

私の滑走日数7日。



決して満足するほど
練習できたわけでは無いけど
1回1回は濃く有意義だった。




ベストの滑りができた時に
意識していたことを
メモ紙にまとめる。

なるべくシンプルに
体が反応できる言葉で。

その紙を
滑走前に見ようかと思ったけど
【板に書くのが一番簡単だ!!!】
なんて閃いて…。




ちょっと恥ずかしい気もしたけど
どうせ雪がかぶるし防犯にもなるし
除光液で消せるので
私的にはナイスアイディア(笑)





旦那さまには

「こんなことも覚えられないの?!」


と笑われてしまいました…。







いや…



だってさ…




本番って舞い上がらない?



欲張って違うことをしようとしたりさ…


他の人の滑りを見て
ソワソワしてやることがぶっ飛んだり…





ない?!


ない?!





って、旦那さまは大会とか
本番とか求めないスタイルだからなぁ…。






う~ん、

言われてみれば

覚えられないって事か(笑)