ミナペルホネン プレートなど届いたもの。 | かもめ食堂とめがねのような暮らし。

かもめ食堂とめがねのような暮らし。

北欧雑貨・作家ものの器・読書・お散歩・かもめ食堂やめがねにパンとスープとネコ日和にしあわせのパンとすいかが好き。
毎日を穏やかに丁寧に暮らしています。

今日は朝から気持ちよく晴れて最高気温は全国2位の31.7度。

シーツやタオルケットなど竿15本分のお洗濯物を干し

7LDKすべての部屋をお掃除。

家事をすませて手の治療に行ってきました。

今日から息子は3連休で今夜と明日の夜はロックバンドの

ライブに出かけます。

そんなわけで夜は娘とふたりでフレンチのディナーをいただいてきます。

 

先日ミナペルホネンのプレートのライトブラウンが届きました。

 

image

imageimage

 

なかなか色がそろっている時がなくてやっと追加で買えました。

先月かったグリーンの色違いです。

 

imageimageimage

 

こちらでhttps://elleshop.jp/web/commodity/000/161050811203/買いました。

主に副菜やデザートなどに使っています。

 

それから今日は明日発売の嵐のブルーレイ「untitled」初回限定盤も

届きました。

 

image

 

観るのが楽しみです。

★初回限定盤 特典映像:「嵐の嵐会」 
“嵐の、嵐による、嵐のための"「untitled」LIVE鑑賞会、題して「嵐の嵐会」をメンバー自ら開催。
ホームパーティーのようなリラックスした空間で、公演の感想を自由に語り合う! 
彼らだからこそ語ることができる今ツアーの裏話や、まったりくつろぐ5人の飾らない姿を存分に楽しむことができる、2時間超えの貴重映像!

 

★LIVE本編 
Overture / Green Light / I'll be there / 風雲 / Attack it! / Happiness / 
Junction ‐出逢い- / UB / Come Back / 夜の影 / バズりNIGHT / Junction ‐愛‐ / 
つなぐ / 抱擁 / お気に召すまま / Bittersweet / GUTS! / 
Doors ~勇気の軌跡~ / MC / Sugar / NOW or NEVER / Junction ‐別れ- / 
Pray / 光 / 君のために僕がいる / PIKA★★NCHI DOUBLE / ハダシの未来 / Believe / 
Monster / A・RA・SHI / Junction ‐未来‐ / Song for you / 「未完」 / 
ワイルド アット ハート / サクラ咲ケ / 彼方へ / カンパイ・ソング

 

初回限定盤はすでにありません。

 

 

 

新曲、予約しました。

こちらも初回限定盤はありません。

夏疾風(通常盤) 夏疾風(通常盤)
1,234円
Amazon

 

 

それから吉田篤弘さんの「台所のラジオ」も届きました。

 

image

 

それなりの時間を過ごしてくると、人生には妙なことが起きるものだ―。昔なじみのミルク・コーヒー、江戸の宵闇でいただくきつねうどん、思い出のビフテキ、静かな夜のお茶漬け。いつの間にか消えてしまったものと、変わらずそこにあるものとをつなぐ、美味しい記憶。台所のラジオから聴こえてくる声に耳を傾ける、十二人の物語。滋味深くやさしい温もりを灯す短篇集。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村