いよいよ、志位委員長を呼んだ演説会が今週末に近づいてきました!

{73804721-9145-4A37-B2C7-CF46D6663EDE}

1人区全てて統一候補の擁立の見通しが立ってきて、
25日は石川で志位委員長と生活の小沢一郎共同代表が統一候補の応援ではじめ一緒にマイクを握る「事件」(笑)も起きています!

野党共闘の第一線で奮闘する志位さん。
なぜ、「この道」に踏み出したのか、どうたたかうのか、日本共産党の本気をぜひ見てくださいドキドキ


25日は伊豆市の木村市議と修善寺で訴えましたニコ
作業中の皆さんが手を振ってくれたり、沿道からもたくさんの声援がありました音譜

今日は清水を武田良介比例予定候補とまわりますウインク

{E80BC632-54A6-45CF-A8F8-297C273035C7}

{84AA3606-00E3-4A70-9A51-955BC494C867}

{C418BCF1-FE77-478C-97FF-06659B741AA9}

{E3007FA0-B3D7-45F1-AA9F-2893B2011CA7}