昨日のFNS歌謡祭、

ジャニーズWESTの名前を見つけて、お姉と
テレビ前にスタンバる。

21時〜22時に出演する事は 
タイムテーブルチェック済みニコニコ

アニソン特集で出るのは知ってたから、
あと1曲何歌うのかな〜?ってワクワクして待って待って…

待ってましたの、ジャニーズ新曲特集。

JUMP、キスマイ、セクゾ…3曲続けて…
と紹介…


あれ???

ジャニストは〜???(  ̄っ ̄)


彼らは、おもろい曲ばっかりやってるから、
ジャニーズ枠ちゃうの⁈(`(エ)´)ノ_彡


まさか、呼んでおいてそんな扱い???


怒りがフツフツと…


「よっしゃ、お母さんが電話したるっ(-_-メ」


…そう…

ちかっち…

あまりに怒ると、テレビ局に電話する。


かつて 中居しゃんの事で2度ほど(* ̄∀ ̄)ゞ

テレビの前でブツブツ言うんやったら、
その思い、伝えてやろうやないの!
…って考え。

きちんと伝えると、テレビ局も、その次からちゃんと対処してくれるのだ…これがまた。


なので、今回も…

ジャニストだけ、なんでジャニーズとして扱わないんですか⁈


と、一言 言ってやろうと…

電話を持った瞬間…


出ました…ジャニスト…(´ω`;)


そう…たまたま彼らの新曲は、アニソンだった為、アニソン特集の中で歌っただけだった…あせる


あ〜

電話せんで良かった叫びあせるあせる


赤っ恥かくとこやった…(^-^;



しかし…

この私の行動は…

まさか…

いや、

もはや…


彼らを…


愛し始めてしまった…


のでは…


去年 あんなに悲しい事があり、もうジャニーズを愛するのは辞めようと思っていたのに…

かつてスマを愛していた(いや、今もその愛情は変わらないけど…)ように…

また彼らを愛し始めてしまったぁぁ(ToT)






担当はおりますが、全員大好きでございます

ま、今回は、完全に親目線ですが…


やっぱり 可愛い男の子達が、仲良くワチャワチャやってるの、好きなんだな〜あたし


話は全然変わるけど、FNSのミュージカル特集圧巻で

またレミゼを観たくなってしまった〜