2NE1カムバを祝して、PSYコンゲストのチェリナをどうぞ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

祝!!2NE1カムバ!!!



動きがあるのは漏れ伝わっていたけれど。


まさかソウルコン→イルコンからのワールドツアーまでやる大規模なカムバックとは!!!


正直、ヤンサのインタビューは


「どの口が言ってんだ、このヤロウ!!」


って感じですが。



なんとなく後味が悪いまま終わってしまったトゥエニが15周年にこんなに大きな活動をしてくれるなんて、感激ですおねがい




ちょうど昨日にですね、PSYコンに行ってたんですけど。


1人目のゲストがチェリナで、もんのすごい盛り上がりだったんです!!!爆笑


前後左右の20代韓国女子たちがノリまくってた!


私も久々にトゥエニの曲聴いて、ちょっとなんとも言えない気分になりました。


復活の動きがあるらしいと聞いた時は、


「東京でコンサートくらいやってくれるなら行こうかな」


くらいの熱量だったんですが。


昨日チェリナが歌うトゥエニメドレー聞いて


「ソウルコンも絶対行く!なんならワールドツアーもどっか行きたい!」


と俄然エンジンがかかった次第です(笑)



というわけで、私と周辺ヨジャたちの絶叫が入りまくりですが、昨日のチェリナを置いておきます。


どうぞ❤︎