韓国で買ったコスメの続き | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

一個前の記事でスーツケース写真には写っていなかったものたちを紹介します


①ハヌルホスの手作りリップクリーム

唇の荒れもズル剥けも、これを使えば驚異の回復!!!

オールシーズン手放せない逸品。


オンライン免税店でいつも買いますが、滞在中復活しなかったので仕方なく最終日に仁寺洞の店舗まで買いに行きました→店舗詳細

体感-16度の中!!!


定価いくらだったっけ。。。

7,000ウォンだったかな?

全品10%off中とのことで、ちょっとでも安くなって良かったです。



せっかくだから、いろんな製品が詰まってるお試しセットも買ってみました。





②SIDMOOL(シドムル)の水分クリーム

夏に買って、凄く凄く良いので補充❤︎

(真ん中の青いやつ)



ダウンタイムあり施術後の、あのスーパー乾燥感を潤してくれる凄腕の水分クリーム!

前はロプスでしか見かけなかったけど、今回はオリヤンにも売ってた。

しかもオリヤンの方が商品数多い。。。

そして残念なことに、いつ見に行ってもセール対象品になっていなくて定価購入(涙)


ちなみに、左の黄色いのはウルトラクリーム。

相当こっくりとしたクリームでした。


右側の白いのは、皮脂水分クリーム。

青のリアル水分クリームより安いね。



③THE LABのアンプルセット

帰国日に何か手荷物で持ち込めるサイズの良いものはないかとロプスに行ったら。。。

前日まではクリスマスからの70%オフセール、この日から正月の50%セールに切り替わってました。

セール対象品も変わってたので、これを買ってみた。







なんか良さそうじゃないw?!


中身はこちら。



メイン商品のアンプルは凄くなじみが良くて使いやすい!!

お肌にも優しくて、これは最後にいい買い物をした(❛ᴗ❛人)✧




あ、あと一個訂正が!

theOrdinary の店舗はアジアでソウルのカロスキルだけって書きましたが。

妹ちゃんから香港に2店舗出来たと連絡が。

いいなぁ。。。日本にも出来てほしいなー!