【ご連絡】京セラでのお待ち合わせの件 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

以前コメント欄で、京セラ公演時にお会いする約束をさせていただいた3名の方へ。


>へろ☆さん、ゆかりさん、yozzo0413さん


私は12月の京セラは23日のイベントと本公演、24日の本公演に行く予定です。

そこで、

①23日のイベント終了後の1時間


②23日の本公演前16:30〜17:30までの1時間

③(予備)24日14:00〜14:30

でお会いできたらなと思っております。





いずれかのご都合のよろしいお時間をDM(ダイレクトメッセージ)で前日迄に以下のアカウントへ送っていただけたらと思います。



Instagram:@vipchica

Twitter:@vipchica



他にもお会いできそうな方がいらっしゃいましたら、同じくDMをいただければと思います。


インスタの方が相互フォローがなくてもDMのやり取りが出来るそうなので(←あんまり詳しくないw)、推奨です。

ツイは一時的に鍵を外し、フォローしてないアカウントからもDMを受け取れるように設定してあります。

(が、私生活を脅かす事態(w)になったら急に鍵垢に戻すかもです)





アメブロのメッセージ送信機能もありますが、こちらは検⚫︎が厳しくてですね。

全く役に立たないんですよ。。。

個人的な待ち合わせのやりとり等をするとガッツリ引っかかってメッセージがブロックされ届きません。

なので、インスタかツイでのやりとりとさせて頂きました。


不都合がある方がいらっしゃいましたら、コメントください。

他の方法を考えます。




場所は漠然とですが、イオンの中にしようかなぁと。

寒いので←




では、宜しくお願い致します(*´-`)

{CA4F1A6D-AD1B-4283-8A20-BFFE1D3CC4FA}

↑使ってみたものの、“ぽれすき”が何の略か分かってないヤツw