MJ&Mステ出演♪ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

いや~、イル活始まりますね(*^▽^*)

この感じ、懐かしくてワクワクする!!

音楽番組に雑誌と2月は露出しまくるんだろうな~♪

バラエティにも出て欲しいよね❤︎


来週金曜日はMステ!

{D7DE328B-F55D-4F84-883B-993ED72812D2:01}

一応観覧申し込んだけど、25歳以下は当選しない暗黙の掟があるから・・・。

大人しく家で見ようw


問題はNHKのMUSIC JAPANですよ(_ _。)

{7A46A079-855C-4D14-A6B7-BF7780DE0E7F:01}

ちょっと!!出演者見てくださいよ!!

ジャニヲタに、もののふに、Kポヲタが一堂に会するという・・・。

ある意味レジェンド的な収録になりそうw



観覧はね、もちろんハズレました←

でも他の方法があるからさ。

(赤字で書いてあるような方法ね)

過去2回もそれで行ってるし。

2013年のテソンソロと2014年のテソンとヨンベが一緒に出演した回です。

テソン&ヨンベ出演時の過去記事→こちら



今回もそれ狙いでいたんですけどね。

・・・高騰しすぎ(`Δ´)

{1DB2960C-25BB-486F-A4C0-8DB9A472C71C:01}


即決75,000円?!

アホか!!

ヾ(。`Д´。)ノ


他の売買サイトでは15万もの値がついてました←

今現在も大体5~6万で買われてますね。

・・・いつもより0が1個多いよ・・・。



さすがに数分の為にそんな金額は払えないから・・・。

(私もそこまで馬鹿じゃない)



今回は行けないかもしれないな( p_q)

せっかく5人揃って出るのに。

しかもMJって3末で終了しちゃうんだって!



あーあ・・・。

誰か同行させてくれー!!

(。>0<。)