MADE TOUR IN JPN 大阪(1/10)② | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

ハイライト其の4
「脱がない理由」

今回のツアー、ヨンベさん全く脱がないね。

最近ALIVEツアーの放送とかあったから、あの頃はほんとによく脱いでくれたよな~、と(郷愁)

ソロコンは登場から半裸だったしw

それを思うと脱がなすぎ!!


最初は女の方針か?!←とも思ったけど。

ここにきて脱がない理由がわかった気がする。


脱げないんだわ((゚m゚;)


間近で見たトン・ヨンベの腹部はふっくら弧を描いておりました←





ハイライト其の5
「テソンの名言」

最後のMCでとっても素敵なことを言ってくれた。

テ「(ファンの)みなさんと、人生の友達でいたいです」

泣く・・・(´இωஇ`)

人生の友達。

なんて良い言葉。

なんて素敵な関係。

だからテソペンってどんどん深みにはまっていくんだろうな。

(代表例:チェ・スンヒョン)

できれば、お金を払わなくても会える類のお友達関係になりたいわw




ハイライト其の6
「締めは土下座w」

この日のスンソロは、もしかしたらお誕生日企画の時より掛け声凄かったかもw

Wアンコもメンバー4人をバックダンサーに従えてのストベビ(^▽^;)

もうちょっと粘ればLTALも歌いそうだった気が・・・。

最後は

「申し訳ございませんでしたー!」

と土下座で締めたすんちゃん(笑)

いちいちやることが日本人っぽいw


つづく