MADE TOUR IN JPN 大阪(1/10) | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

この日はスンリDAYw

ヨンベのヒゲ、タプのニキビまで肉眼ではっきりみえて、なんだか海外公演のアリーナにいる様な気分でした。

VIP席って、席の良し悪しは運だから仕方ないけど。

基本、本当に好きな人たちが集まってるじゃないですか。

だから変なところで奇声を発する人や、ずっと喋ってる人が居なくて、コンサートに集中できました。

そうゆうのも含めて、25,000円なのね。



【2日目】

ハイライト其の1
「爆笑If you」


最初のMCからずっとダダ滑りだったすんちゃんw

まさかのIf youで・・・失敗w

タプから良い感じにシットリした雰囲気のバトンを受けて歌い始めるも、、、。



ワンフレーズ目で痰が絡まった様ないがら声を発し歌えず、笑ってしまう(爆)



これがテソンだったら、会場の反応は真逆だったと思うよ。

「あぁ、喉が(iДi)」

「無理しないで!!」

ってなるじゃない?



なのに、スンリの場合は会場も爆笑www

自分のパート終了後、"ゴメン"と手を合わせるジェスチャーで謝ってました。

あの美しいバラードを間違って、素直に笑っちゃうすんちゃん。

可愛いな~❤︎と思いましたね。



ただ、そんな笑いの余韻が残る中。

ピクリともせずに自分のパートを情感たっぷりにビシッと歌うジヨンくんを見て

「あ~、後でスンリめっちゃ怒られんだろうな(^▽^;)」

と誰もが思ったハズ(笑)




ハイライト其の2
「資産150億の男の願い」

初日からなんとなーく、例の2億円詐欺について触れたそうで触れずにいたメンバー。

特にヨンベw

G「みなさん初詣は行きましたか?何かお願いはしましたか?」

G「ボクの今年の願いは、、、すんちゃんに、もうほんとにぃ、、、ホンマにちゃんとして欲しいです。それが唯一の願いです。。。」

G「ちゃんとしてよ!!!(`ε´)」

はぁ~、、、激萌←

きちんと資産管理してるジヨンくんからしたら、マジでちゃんとしてよ!!ってところでしょうねw

お金の管理一つにしても、性格出るね~。




ハイライト其の3
「悪い男・・・とゆうよりダメな男」


G「そんなすんちゃんとこの曲を歌います。。。BAD BOY

(((爆笑)))



つづく