そんなサービスが・・・∑(゚Д゚) | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

先日酔って警察の世話になったチングの話を書きましたが。。。

(彼女は無事帰国しましたw)



昨日父が

「韓国の警察に酔った女性を自宅まで送り届けるサービスがあるらしいぞ!まさにお前の友達そのものだな!」

といってまして。




えぇ?!?!

と思って調べたら、本当にあった。



"女性安心帰宅サービス"

( ✧Д✧) カッ!!



電話すると警察官が来てくれて、パトカーや徒歩で自宅まで送ってくれるらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)

どうりであの時もすんなり応諾してくれた訳だわ。




でも・・・それって警察の仕事なのw?

税金そんなことに使って良いのかよっていうwww




酔った女性でも危険な目に合わないような街づくりとか。

酔ってタクシーに乗ってもボッタクリや性犯罪に巻き込まれない秩序ある社会を作るのがあるべき姿なのでは・・・(^▽^;)


受験生送ったり酔っ払い送ったり・・・韓国警察って大変ね、ポドリくん?

{8DF933B0-629C-42D5-9C8B-30D78649993E:01}



ほんと変な国・・・w