【ウィンクリニック】ダブロレーザーでリフトアップ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

12月28日に美容皮膚科に行って来ました( ´艸`)

久々の皮膚管理❤︎




今回行ったのは初めてのクリニックです。

明洞にある、

「ウィンクリニック」

{88580723-6FF2-4C1E-A88C-955C5DFEE99C:01}




立地が良いので両替や買い物のついでにも寄りやすい♪


最初は観光地ど真ん中なだけに、客層は日本人や中国人といった観光客がメインなのかな~と思ったんですが。

私が行った時は韓国人のお客さんがすごく多かったです。

男性も数人いました。



ビルの4Fと5Fの2フロアにまたがっているようで、受付も立派だし待合室もキレイ!

{0E952A33-4C39-4C49-A036-35412EAD90ED:01}


5Fが受付で、施術は4Fでしました。

{31987B64-B521-49D8-9723-A47D4A585EDF:01}

{F70BAF22-AB7C-4966-8F2B-2B0740D61EAB:01}



スタッフの皆さん。

{81CB14F8-CADA-474A-B6FC-66AADD9DAD30:01}




受付で名前を言ったら、日本語ができるスタッフさんが対応してくれました。



まずは顔を5方向から写真撮影して。

個室でカウンセリング。

{676FC59A-FAB7-47A7-90C5-C1795C82A860:01}


事前にリフトアップがしたいと伝えてあったのですが、具体的な施術内容はこの場で相談して決めました。



ダウンタイムがないダブロレーザーをやってみることに。

{A9FCB279-7D1D-45F8-9430-3CC0C323A108:01}



コネストに載っているこちらのキャンペーンメニューに決定!!

{8838FFD5-4429-4D97-AEA8-558FF8F8AAE7:01}


ダブロは20~30代前半なら300ショットでも十分だけど、30代後半からは400ショットがオススメだそうです。



メニューの中にある超音波ケアは、EGFがたっぷり入ったアンプルを浸透させるんだって。

EGF・・・。

エイジングケアには欠かせない単語ですねw


年を取るといかに自分でEGFを生成出来なくなるかを、グラフで見せてもらいました・・・。

現実がツライ(T▽T;)




因みに、ダブロ+ヒアルロン注射をすると更に効果が上がるんだって!

でも私、注射が本当に苦手で・・・(>_<)

もうちょっと老いが進んだら、勇気を出して注射もやってみたいと思います。。。




カウンセリングをしてくれた方(日本語OK)が丁寧に質問に答えてくれたので、初めての訪問だったけど何の疑問もなく施術に移れたよ(・ω・)b



ダブロの効果は3週間後くらいに出てくるそうなので、その頃にまた書こうと思います♪



【場所】
明洞駅5番出口から徒歩2、3分。

{25111E32-7618-4435-9DD7-EE8BA6901ACD:01}



ビルの外観です。

1Fにゴンチャが入ってるので見つけやすいよ。

{AFC31A07-618A-4396-9C20-5CCD05645919:01}


メニューはコネストにいっぱい載ってます。



クリニックのブログにもダブロのことが載ってる。



フェイスライン、どう変わっていくかな~( ´艸`)