2015 SBS歌謡大祭典④ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

2部
  

13.SHINeeテミン&EXO2人

2部からはカメラの取り締りもさらに厳しくなります。

この3人の特別ステージ、とっても上手でした。

EXOにはナムテみたいな八眉くんがいるのね?

でも正直、同じ事務所内のコラボはSMタウンでやればいいんじゃないかと思いました。

せっかくの歌謡大祭典なんだからもっと他事務所間のコラボとかあってもいいのに。

昔は若いナムジャグループの子たちが集まって、ガールズグループの完コピ披露したりしてたじゃない?

そうゆう面白さがないな~と。




14.アップテンション

もういよいよ分からなくなってくる←

口パクに見えたけど、ダンスはとっても迫力あって上手☆



15.SEVENTEEN

ババア限界(T▽T;)

確かこの子たちは・・・セルフプロデュースしてる子たちよね?!

ものすごく人数が多いのよ!!

半分はメンバーじゃなくてバックダンサーかと思ったわ(笑)


それにしても今の若い子たちってみんなほんとにダンスが上手いね~。

いわゆるカル群舞もできるし、流すような踊り方もできる。

これ程のものを見せるまでに一体どれだけの練習を積んでるのか。。。

普段踊らない人見てるから、尚更目をパチクリして見てしまったわ!!




16.TWICE

登場時の歓声は、新人ヨジャグループの中で1番だったと思う。

会場の若い子がみんな口ずさみながらペンラ振ってたよ。


今回のSBS、JYPもSMに次いで所属歌手が沢山出てたけど。

イマイチ存在感が薄いんだよな~。

なかなか1位も取れないし。

この子たちのファンダムが勢いを付けて1位にでも押し上げてくれれば、またガールズグループの勢力図もちょっと変わってくるんじゃないかしら?




17.Monster X

これは分かる!!

スンリアカデミー出身のメンバーがいるグループでしょ?!

MAMAで最後までいて先輩のステージをお勉強してた子たちでしょ?!

1曲目は事前で、2曲めが生。

ダンスが見応えありました。

さすがスンリアカデミー←言いたいだけw



18.BAP

こんな男っぽかったっけ??

もっとかわいいイメージだったけど。




19.GOT7

みんな足が長い。


(この辺でピークに眠くなってくる・・・)



20.ヨジャチング

メインボーカルの声がキンキンして耳が痛い。

(これでちょっと目が覚めた)




21.ラブリーズ

若いガールズグループはみんな白いフリルのスカートの衣装で全部同じに見える。

オリジナリティが足りない。



22.VIXX

人気がスゴイ!!

掛け声もスゴイ!!

でも何と言っても凄かったのは・・・。

衣装がエロいwww

{1A1AA9C3-44FB-40C0-B4AE-9D1B6F04E7E8:01}



最後に一人だけメッシュを着ていない子がジャケット脱いだんだけど・・・。

{7D69A836-3692-4719-800A-5319D2138A9E:01}


なんてゆうか・・・。

体に巻きつけた革ベルト・・・。

ギリ片B地区隠しててセーフってゆう(爆)

(韓国歌番組は両乳NG)





23.EXID

他のガールズグループとはコンセプトが異なっていて良い。

まさかジュンスとねぇ・・・・。




24.AOA

ほ~!

この子たちも2部で歌えるほどになったのか!!



25.B TO B

歌上手い!!



26.B1A4

このぐらいのキャリアになってくるとパフォーマンスにも余裕があって、見てる方も楽しい♪



つづく