岸くんのXの目、かわいいね。。

いきなりだけど。笑

🤭✨

岸くんのX、何気に見ていたら、、
かわいい目してるね。

インスタの最初の目とおんなじかなと、思っていたけど、
違うみたい?
な、気がするなぁ。

かわいいね。

なんか、小さい子みたいな、きれいな目してるなぁ。。
岸くんて。。


(´∀`*)ウフフ



明日の、音楽の日

19時台で、GOATなのですね!

BONじゃないんだね?
そおなんだね。??
そっか。?

なんでなんだろね??




そして、


Number₋iツアーの日程でましたね!


じんくんのお誕生日、、って、よかったですね、じんくんファンのみなさん。

さいたまも、クリスマスかぁ~
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

嬉しいですね!!

なんか、
また、日程見ただけで、キラキラした。ニコニコ飛び出すハート


みなさん
よかったですね!!

当選しますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🤣🤣🤣🤣

岸くんが、お祈りしてくれたから、きっと大丈夫

ね。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



いつもありがとう✨✨✨


追記

え!
なんと!

来週19日Mステ夏祭りSPにNumber_i出る?!!!
そうなんですかぁ!!!!!!


嬉しい😭

ありがとう😭😭😭

Мステは
BON?
みたいですね。


やっぱ
かわいいとこがまた魅力だね、3人て。

ほかのグループの写真みてて、この3人出てきたら、そう思った。

明るくておもしろかったりも。
そうだし、

その上、パフォーマンス始まると、めちゃめちゃかっこいいから、
泣く子も黙る、っていうような😂✨

はじめて見ても、きっとそうだし、、何回も見てても、そう思うから、、🤭✨





Wゆうた。きてましたね!

岸くんかわいいなぁ。😂✨

ありがとう✨✨✨✨✨