明日は、、

ええと、

日本テレビ系
「THE MUSIC DAY」21:00台?
SQUARE ONE と BON

ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!

おや?
No-Yesは、、その次??!!音楽の日??
きますか??!うれG―♡
って
勝手に書いてみた笑笑笑笑笑

🤭✨

Bananaも好きです!!😆✨
けど、
地上波だから、サントリー様がよろしいですか?!!(≧∇≦)b

そうですね!!

と、またも勝手に書いてみた笑笑笑笑笑笑笑

サントリービアボール
タイアップ曲でございます。

Number_i「No-Yes」



地上波で!「No-Yes」
4649オナシャス!!ラブラブ音譜ドキドキ

Bananaも素敵ですよね!!!
めちゃめちゃいいんです!!✨✨



岸くんの、この赤のときの、
ファスナーがだんだん下ってきてた??
なんですって!?😆✨

はじめは、びっしりしまってたのに、って?
BONBONやってるうちに??

んまぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なんてことでしょう。。笑🤭✨

昨日のFNSもっかい見なくちゃですね!?TVerでもみれますね!🙈✨

たしかに、
岸くんのBONが、ハンパなくさせてました。笑笑笑笑😆✨

明日もまちがいなく、ハンパなくさせてくれるでしょう!!笑笑笑笑笑



トイプードル岸くん。。
かわいいね。。

岸くんのラップ、ほんと、クレバさん言ってたけど、外国の人のラップみたいだったね、、
なんか、すごかった、岸くんてば。。

かっこよかったです!!!😆✨