おおお?!

えええー??

岸くんXがすごいきてた!(≧∇≦)b

いつの間に?!

めちゃすごいんだけど、、

ん?
インスタのほうも??

よほどうれしい?らしい。ですね。。たぶん。。笑笑笑笑笑

(*´∀`*)




そして、、

えっと?

情報がいろいろありすぎて、、
(゜o゜;

あ、今日リスニングパーティ?みんながくるのは19時〜?だったっけ?えっと、どこ?どれだったかな






#Number_i ミニアルバム
「No.0-ring-」リリース 
リード曲MVは10カ国語翻訳 

なのですね!!!



#Number_i ミニアルバム
「No.0-ring-」リリース 

#平野紫耀 #神宮寺勇太 #岸優太




そして、
やっと開けた!

想ったより小さいのと大きいのとあった。笑

そして、たしかに写真集みたい、、いいですね!!とても!

でも、なんかおもしろい感じもするのは、、私だけ?😆✨


そして、、
岸くんたまには奢んなさい?笑

岸くんたまには怒んなさい、かとおもっちゃったよ、、そんなふうに聞こえて、、え?紫耀ちゃん、岸くんのこと、そんなふうに思ってたんだね、、なんて、勝手にひとりで思ってた。笑


歌詞に入ってるっと、、えっと、どこだったっけ、、?😂✨笑


んで、、
CDでしか聞けない曲、『花びらが舞う日に』、、
まだこれからきくけど、、

楽しみです(≧∇≦)b



そして、、

ああ~!!これ!!
CDとったら、見える写真、、

これは、、🤭✨

見なきゃ、ですね。。笑
通常版😂✨




そして。
ご利益があるように、スマホに入れてと。。笑🤭✨





そして、
またヌメロ、、


良きですね。。とても。。




3人の関係、、
紫耀ちゃん、一人じゃこの世界でやってなかったかもって、、
そして、岸くん、破産て、、😂✨笑
ほんと、みんながみんな唯一無二なんだね。
3人三様で、素晴らしいですね!

(´∀`*)ウフフ


thanks ニコニコ飛び出すハート



おめでとう🎉
1000万回!!!
すごい勢いで!!!


おめでとう!!!🎉✨
まだまだいくね!これは!
すごい!!(≧∇≦)b