来週のwithMusic2時間SPにNumber_iが!!スペシャルステージ?!👀✨



わあ~すごい。。

楽しみですねぇ~ 




くまもんも??

どうなってるん?笑😂✨

熊本?の?、、関係なの、かな??


震災の?
もしかして、、be on your side?

違う?
関係ない???

10万いったね、、

CDを買わなくても、ストリーミングしなくても、この↑YouTubeみるだけで、力になれる、、って。

うんうん。
そして、作詞はNumber_i

うんうん。

好きだよ、この歌。
TOBEみんなの歌声も好き。

岸くんやWゆうたのハモリや、ほかのみんなも
とてもいい。

詞もいいし曲もいい。

結構、最近の曲のなかでは、かなり上位に、、Is it me?も好きだよ。。Rain or Shineも最近好きかなぁ~(*´∀`*)やっぱり岸くんのきれいな歌声のが、好きなんだよなぁ~

ん?
ちゃう?
6/1(土)19:00〜 #withMUSIC に
#Number_i が 
#GOAT & #BON で出演

???
え?どこ?ある?



くまもんは、まちがいなく?いるようで、、


あれ?でもほんと、いつの間に、みなさん?周りの人たちは、、
よばれたのですか??
???


まぁいいか。。
もう終わっちゃったんだし、、
たしかに、ちょっときにはなるけど🙊🙈💦✨

まぁ、いいね。
気にしない気にしない

そんなことより、、🙊💦✨🙈

楽しみにしていまぁす!😆✨


ふひ😎



追記

いま、TOBEのNumber_iのとこ、開いたら
岸くんが、、かわいい(≧∇≦)b

あの髪型してる岸くん、、めちゃかわいいんだけど、、✨

カチューシャ?
サングラス?頭にのせてる、、の、、

かわいい😆✨
みんなも見て。。かわいい岸くん🤭✨
3人の新しい写真のとこ

あ、BON で↓ちらっと見えるけど