岸くんXがきた!!!!
 

 

 
さすがに、
これは、、もう、いいんだよね?
Teaser
😂✨




さっき、、
これ出していいか、躊躇してたんだけど、、




Teaser
 



ヤバ、、

これだけで、かっこいい(≧∇≦)b


とうとう、、とうとうですね!?

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



#Number_i
#GOAT
#Number_i_GOAT
#ShoHirano
#YutaJinguji
#YutaKishi






って、
だしていいのか、、わからんくて、おいてあった。笑(*^^*)




いいんだよね?

じんくんのインスタストーリーもきてたし、、

だよね???


1/1に、ババ〜ンと、ひろめちゃってください、ってことですよね??!


🎉✨

ですよね??!

え、
いいんだよね??

みんな見れるよね
岸くんXも。じんくんインスタも
だれでも見れる、、よね??





さっきの、
おもち岸くん🤭✨




&追記!


ヤバ、、
岸くんかっこいい、、(≧∇≦)b


いや、みんなかっこいいけど🤭✨
アー写

とうとうですね!!

とうとう😭

1/1....0.0
Number_i_GOAT

ですね!!

ありがとう!!!✨✨✨

ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクです!!!




 おめでとう🎉100万回!!✨✨✨

すごいですね!!✨✨✨🎉🎉🎉