母の日プレゼントは毎年の悩み | ALOHA~な毎日

母の日プレゼントは毎年の悩み



明日は母の日チューリップ
プレゼントは毎年悩みます




1日早いけど
シャクヤクを選んで渡してきましたピンク薔薇ハートのバルーン


お花屋さんの中は
プレゼントを選びにきた
お父さんとお子さんの姿があちこちに♡


小さくても女の子はしっかりしてますな♡
パパが選ぶお花をみて
ママはその色好きじゃないよとかw
的確にアドバイスしていた♡

小さいお母さんだわ飛び出すハート



たまには
自分用にでも買おうかなと
思うくらい可愛いブーケが並んでいて
毎年この日はウキウキしちゃうピンク薔薇



美味しいものもプラスしなきゃっ!


毎年この時期限定の
抹茶のシガールニコニコ





あとは
ゆりこさんの超絶オススメの


クレドポーボーテのパウダーも♡




ブラシも一緒に購入♡



言われた通りケースには
収まりそうで収まらなかったけど



ホントに
毛穴消えるじゃん!



タッチアップで
叫びそうになった♡


クレポ、すごいねー!
一生ついて行きます♡


母にも使いやすいと好評でした♡