久々更新 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま お久しぶりでございますニコニコ


本当に 変な笑いがでるくらい


事件多発の1週間でございました(´▽`*)アハハ


今日はお休みだったので 久々PCの前にゆっくり座って


皆さまのブログにお邪魔させて頂いておりますニコニコ


ペタ・コメントが遅くなってしまって すみません汗


多分 来週も途切れてしまうと思いますがお許しくださいませガーン


さてさて 今週 大事件が勃発したのですが


その事件とは・・


「お弁当オバちゃん ブチ切れ事件」


本当は 詳しく報告したいのですが


大人の事情により できません(笑)


しかし 変な恐怖映画より よっぽど怖い


久々にちかべぇ 震え上がりました((((;゚Д゚))))


他の女性のパートさんも「怖い~゚(゚´Д`゚)゚」


元々 声の大きいオバちゃん


喧嘩腰に怒鳴られたオッちゃんも怖かったと思います(^_^;)


今までも事件は沢山ありましたが 今回が最強


でも来週でオバちゃんとサヨナラなので ちょっと寂しいです




そしておまけの ウチの旦那の話


昨日の夜


ニコニコ。「明日 休みになったよ」


エェェェェ。「えぇ~っ 何でや 愛人が来る予定じゃったのに」


ショック。「そりゃ 悪かったねぇ 愛人はまた今度にしてくれる?」


怒。「働けぇ~働けぇ~ これでワシはヒモ生活じゃ(ΦωΦ)フフ」


いったいこの茶番はいつまで続くのか?


旦那の将来の夢は「ヒモ生活」らしい・・汗




おまけのオマケ

明日ゴルフに行く事になった旦那
そういえば 年末まで「引退する」って言ってたような??
先程 ご機嫌で就寝いたしました






ペタしてね