いつもの寸劇 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま おはようございます晴れ



今週 怒涛の1週間



毎日午前様のちかべぇだったのですが



昨日やっと早く帰宅できました ・・といっても10時でしたけど(^^;)



そしたら久々旦那の寸劇が・・



ニコニコ。「ただいま~」



エェェェェ。「うわっ 嫁さんが帰ってきた!!早う帰りんさい」



リビングから旦那の声



私が部屋に入ると 窓を閉めていた旦那



エェェェェ。「どしたん?愛人また逃がした?」



エェェェェ。「ほうよ 今 壇蜜が帰ってったで~(。-∀-)ふふふ」



エェェェェ。「あら 邪魔して悪かったねぇ」



エェェェェ。「あ~えかった!! パンツとズボン 履いとって」



ショック。「この旦那の茶番 いったいいつまで続くのか?」(ちかべぇ心の声)



最近 毎日私が帰宅すると 旦那は寝てるので



会話も朝食の時間(10分)くらいしかなかったのですが



いつもの寸劇でちょっと安心いたしました(変でしょにひひ






さて 今日はこれから



またスパイ活動( ̄ー ̄)ニヤリ



こちらのチームです








後はゆっくり 温泉にでも行ってきますラブラブ



では皆さまもよい週末を~パー

Android携帯からの投稿





ペタしてね