トイレを我慢 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんにちは晴れ



本日は良いお天気で洗濯物もバッチリ乾きました^^



今日は私のパート先のオバちゃんの話でお付き合いくださいませ



以前もちょっこし書いた事があるのですが



年齢は60歳前の 声の大きいおしゃべり好きのAさん



本当に面白い人です



8時から15分休憩があるのですが



15分休憩とはいっても トイレに行ったりするので



ゆっくり座っていられるのは多分10分くらいかなぁ



その間にいつもお弁当を食べるんです



お弁当の時もありますが スーパーやコンビニのおにぎり



おいなりさんや巻き寿司の時もあります



それが凄い早食いなんですよね(´▽`*)アハハ



毎日 オバちゃんが何かと問題を巻き起こすので



私は楽しんでおります( ´艸`)ぷぷ





昨日も残業で遅くまで残っていたのですが



最近寒くなってきて トイレも近くなるわけです汗



11時過ぎ頃 トイレに行きたくなったワタクシ・・



勝手に持ち場を離れる訳にもいかないので



近くにいたオバちゃんに



ニコニコ。「キリが良いとこで トイレに行ってきますね」とひと言



カカー「わかった 寒うなったけぇトイレも近くなるよね」



それで キリが良いところまで済ませて トイレに行こうと思ったら



おとうさん。「ちかべぇさん ラストであと1つお願いします」



と責任者に言われたんです



ニコニコ。「ラスト1つなら 全部終わるまで我慢できるかなぁ」



。。と思っていたら 横にいたオバちゃんが



カカー「私もちかべぇさんもトイレに行きたいんよ~



   ちょっと行ってきてもええかね?」



責任者にトイレに行ってもええかと聞くんです汗



自分が行きたいのなら 聞くのは勝手ですが



私も巻き込まないで欲しいよ・・ガーン



もちろん責任者は大笑い



30代後半の男性の責任者なのに



恥ずかしいじゃんよ~あせる



小学生じゃないんだから トイレくらい勝手に行くよヽ(;▽;)ノ



ショック。「これでラストなので 私・・大丈夫です汗



カカー「え?行かんでええの? 我慢できる?」



泣。「だから・・ 大丈夫ですって」(ちかべぇ心の声)




さらに困ったコトにオバちゃん 声が大きいんですよね・・



おまけに夜で人数が少なかったので 遠くまで声が響くんです



という訳で 「ちかべぇがトイレに行きたい」という事実が



職場全体に知られてしまいましたガーン





こんな感じで 毎日オバちゃんの爆笑話があります



今日はどんな笑いがあるかなぁ~音譜



ではでは お仕事行ってきます~パー



本日は午前様になる予感・・ガーン






ペタしてね