またまた 赤いスパイVo.2 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま お久しぶりでございますニコニコ



何とか生きておりました ちかべぇ夫婦



旦那も仕事が忙しい日が続いておりまして



出張やら 休日出勤やらでバタバタ



私は 10時・11時は当たり前



その日のウチに帰宅できず 1時半まで仕事汗



徒歩通勤のちかべぇ



さすがに夜中2時前 トボトボ徒歩での帰宅に思わず



『あたたかい人の情けに~ 胸をうつ熱い涙も



 知らないで育った僕は みなしごさ~音譜



タイガーマスクの歌が頭をグルグル回っておりました( ´艸`)ぷぷ





夫婦揃っての久々ゆっくりの土日に



「近場で1泊したい」という旦那の要望にお応えしまして



昨日 徳島の旅館で1泊 ゆっくりしてきました




ちかべぇ家の一族


お昼は徳島ラーメンを食べて



寄り道しながら旅館へ



海のそばの旅館で景色も綺麗でした




ちかべぇ家の一族


お天気がよければ 淡路島も見えるそうです



ちかべぇ家の一族


魚がメインの夕食


うひょ~ラブラブラブラブ



お刺身 めちゃ美味しい音譜



・・・が 実はちかべぇ



生ものをちょっと多めに食べると



すぐお腹痛くなっちゃうんですよね汗



案の定 夜中 腹痛うなされるコトになったのであった・・ガーン





そして翌朝(今日)



寄り道しつつ行った先は・・





ででん!!



ちかべぇ家の一族


今年 春のキャンプに引き続き 何故か秋季キャンプにも現れる



怪しい夫婦(。-∀-)ふふふ





阪神の選手 あまり知らないので



皆さま 各自で盛り上がってくださいませ~ラブラブ




ちかべぇ家の一族-1383449247854.jpg


藤浪君もいましたよ



ちかべぇ家の一族-1383449303282.jpg


秋山選手



愛媛県西条高校出身で 地元でも とてもいい人という噂^^



オフには地元のテレビにも出演してて



とても気さくな印象です



秋山選手 後ろ姿でゴメンナサイね




ちかべぇ家の一族




ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


そして本日 一番ちかべぇが見たかった方がこちら~ニコニコ



ちかべぇ家の一族


あまり良い写真がないので申し訳ないのですが・・



掛布さん~ひらめき電球



野球を全く知らない人でも 名前くらいは聞いたコトありますよね




ちかべぇ家の一族


あ・・ この写真じゃ もっとわからんかったあせる



左から2番目が掛布さんです



エェェェェ。「『か・か・か・か・掛布さん 蚊に効くものは何でしょう』



  『き・き・キンチョウマットです』ってCM昔あったよね」



ショック。「わしゃ知らん」



って言われちゃったよ汗





そしてもう一人




ででん!!



ちかべぇ家の一族


さて 誰でしょう~はてなマーク



こちらも後ろ姿ですが・・




ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


オマリーニコニコ



どう どう?? 懐かしいでしょニコニコ



藤浪君よりも新井良太よりも



掛布さんとオマリーの写真が多いちかべぇでありました(笑)






そしておまけのこちら



ちかべぇ家の一族


メンバー表



春のキャンプの時 売店で100円で売られてたんです



その時はもちろん 買いませんでした(´▽`*)アハハ



しかし今回 タダで貰えました



でもよーく見てみたら・・



ちかべぇ家の一族


平成25年度はてなマーク



ちかべぇ家の一族


2013 春季キャンプ日程表はてなマーク



なんじゃー こりゃ~!!((((;゚Д゚))))



春季キャンプの売れ残りじゃん汗




まぁ タダで貰えたんで 文句も言えませんよね(^^;)






ではでは 明日からまた いつもの生活に戻ります



元気に1週間 乗り切りましょう~音譜



ペタしてね