「じ」な話 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま お久しぶりでございますニコニコ



ヘロヘロで沈没しておりましたちかべぇ



そろそろブログを更新しないと 忘れられそうなので(笑)



今日・明日 気合で乗り切りたいと思います



気合だー!! 気合だー!!  おいっ おいっ おいっ!!



いつも思うのですが あれって



「おいっ」であってるのかな?



違ってたらどなたかお知らせくださいませ( ´艸`)





さてさて昨日 帰宅した時のこと



ニコニコ。「ただいま~」



そしたら旦那の声が・・



にやにや。「カケコー カケコー カケコー」



ショック。「このオッサン ついに壊れたかはてなマーク」(ちかべぇ心の声)



どうやら伊勢神宮の式年遷宮のニュースを見ていたらしい汗



おまけにカープが勝ち 菊地原選手の引退もありまして



感動して一人涙・・ 



早い話が 飲みすぎですね(´▽`*)アハハ



本当に壊れたかと思いましたよあせる






しばらく あれやこれやと話ておりましたら



以前 旦那の上司が入院して手術するという話を聞いてたんです



その時旦那に



エェェェェ。「え~っ? 何の病気じゃったん?」



エェェェェ。「ワシもよう知らんのんよ でも毎月 通院しとったみたい」



エェェェェ。「大丈夫なんかねぇ・・」



一応 転勤してきてから 私も会ったことあるので



ちょっと心配してたんです



・・・ここまでが 以前の話




それで



エェェェェ。「何で入院したか わかったでぇ~」



エェェェェ。「えっ? なんじゃったん?」



エェェェェ。「(。-∀-)ふふふ・・ 何じゃったと思う?」



もぐもぐ。「手術するくらいじゃけぇねぇ 大変じゃろうね」



エェェェェ。「それがのぉ















なんじゃと~( ̄ー ̄)ニヤリ」






ショック。「大痔主じゃったかぁ・・ 」



もちろん痔も大変な病気ではありますが



他の内臓の手術とかよりは ちょっと安心?なので



心配の度合いも軽くなりますよね( ´艸`)



すぐに退院できるみたいですし^^




しかしこういう病気だと なかなか病院に行きづらくて



悪化してしまうのかもしれませんね



皆さんもお気を付けくださいませ~ニコニコ



しかし旦那の( ̄ー ̄)ニヤリが気になります(笑)






ペタしてね