誰の仕業か? | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんにちは晴れ




暑いので いつものサラッと読める




くだらない話でお付き合いくださいませ





今朝 朝食の準備をしていると




アルミホイルが「ボトっ」と下に落ちたので




片付けようと ふと見ると・・



ちかべぇ家の一族



ちょっとわかりずらいでしょうか?




では ズームイン!!






ちかべぇ家の一族


これって・・・ガーン




最近 私が夜 居ないコトが多いので




旦那がオーブントースターで 何やらやってるなぁとは




思っていたんです




アルミホイルがこんなコトになってたなんて汗




このまま 進んでいったら どうなってたんでしょうかね叫び




エェェェェ。「ちょっとぉ~ アルミホイルがこんなになっとるじゃん」




怒。「んん? わしゃぁ知らんのぉ~」




明らかに旦那の仕業なのですが ウチの旦那




「わしゃ知らん」で通すんです汗




夫婦二人で 私がやってなかったら 旦那でしょ・・




エェェェェ。「え~っ? 多分奈穂がやったんじゃろ」




ショック。「しら~・・・」




お盆だから 奈穂がイタズラしたのかなぁ~ラブラブ何て可愛い話なら良いのですが




全く 子供じゃないんだからねぇ汗





ま・・まさかはてなマーク  愛人の仕業か叫び




朝からくだらない話でございましたにひひ








ペタしてね