お昼の電話Vo.2 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんはやや欠け月



今日は珍しく2回目の更新です





えーっ・・



前回の記事の続きなので



わからない方は申し訳ないですが



1つ前の記事を読んでくださいませ





結論から申しますと



今日 仕事お休みの電話かかってきました



いつもなら『ひゃっほ~ラブラブ』となるトコなのですが



怒りがメラメラメラメラ



何故かと申しますと・・



お休みの連絡あるかなぁ~ラブラブと楽みに待っていたのですが



15時過ぎても連絡がない汗



さすがにもう 休みというコトはないだろう・・と思い



出かける準備をしておりました



仕事が17時からなので 16時半には自宅を出ます



その後 責任者から電話がかかってきて



おとうさん。「今日も仕事が無いので お休みでお願いします」



でもね・・ この時すでに16時10分なのさっむかっ



戸締りをして 水筒に冷たいお茶を入れて



もう いつでも出かけられる準備はできておりました




\(*`∧´)/もうちょっと 早う電話せんかいっむかっ



ちょっと酷いじゃろむかっ




大体「今週特売はありません」ってわかってるんだから



定番だけで パートさんの人数とアイテム数を考えたら 



どれくらい時間かかるかわかるだろっ゛(`ヘ´#)




ちかべぇが何も知らない1ヶ月足らずの



ヘッポコパート従業員と思ったら大間違いなのさむかっ




以前から 太郎ちゃん



ちょっと変だなぁと思ってたんですよね



あ・・ 太郎ちゃんっておとうさん。の事です(笑)




多分 私の予想ですが 徒歩5分で仕事場に到着するちかべぇ



『ギリギリでもええわぁ どうせ近いんじゃけ』な~んて



思ってたんですよ きっと(◎`ε´◎ )



他の会社でも こんなもん何でしょうかねぇ



せっかくのお休みが 酷い気分になりました



おまけにカープは負けるしね汗





あ・・でも ここに書いたらちょっとスッキリしました



皆さま 愚痴ってしまって ゴメンナサイ~あせる






ペタしてね