効果あり? | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんにちは晴れ



毎日暑いですね



今日はいつもより風があるので 過ごしやすいかなぁ



でも 暑いですよね(笑)






さてさて 先日



いつもお世話になっておりますブロガーさん



夏の時期にしか使わない「かゆみ止め」の使用期限が切れていた



・・・という話だったんです






あれ? そういえば 我が家のかゆみ止め



何も考えずに 今年の夏も普通に使っていたちかべぇ





ちかべぇ家の一族





ちかべぇ家の一族



Σ(・ω・ノ)ノ!




2007・11ドクロ






・・・






・・・






見なかったコトにしておきます・・汗






塗ると ちょっとヒリヒリする感じが残るので



大丈夫だよね~ラブラブ  気にしない~ラブラブ




そして今日も 使用期限の過ぎたムヒを



塗りまくるちかべぇでありました





ではでは これからお仕事行ってきます~音譜



今日は何時に帰れるかな・・汗





おまけ


「ウチのかゆみ止めの方が もっと前だよ」という方

是非 ご一報を~

「ビックリ日本珍記録」に登録させていただきますニコニコ







ペタしてね