ぽっちゃりさん? | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま お久しぶりでございますニコニコ



先週あたりから 何となくブログ更新する元気もなかったのですが



なんとか復活いたしました



今週はぼ~っとして アホなコトだらけ・・



いつも買っているビール 350mlと500mlを間違えて購入したり

(それも2ケースも・・汗



買ったもの 何処に片付けたかわかんなくなったり



冷凍庫に変なモノが入っていたり・・



まぁ この辺はいつものコトなんですけどねガーン



ビールはさすがにショックでした汗



買ってから冷蔵庫に入れていたのを



にやにや。「あれ? ビール500mlになったんじゃね」



旦那が先に気がつくハメに汗



どんだけ ぼぉ~っとしてたんだ?って話ですね




そして皆さんが一番気になる??ちかべぇの柿ピー生活も はや2週目



ワサビ味ゾーンから しそ味ゾーンへ突入いたしました



柿ピー抱き枕へ まっしぐら逢いたい! でございますチョキ





さてさて 本日もくだらない話でお付き合いくださいませ



先程 BSで放送していた『ガイアの夜明け』



二人で見ておりました



今回の特集は『通販』だったんです



最近「ぽっちゃりさん」用の服が通販で人気とか



にやにや。「ほぉ~ 最近はぽっちゃりさんが人気なんかぁ」



テレビに喰いつく旦那→(ちかべぇ嫌な予感)



にやにや。「(ΦωΦ)フフフ… やっとワシの時代が来たのぉ」



エェェェェ。「んん?」



にやにや。「ぽっちゃりさんが人気じゃろ ワシの時代じゃ~!!



ショック。「どうみても『ぽっちゃりさん』には見えんけど?



   『ぽっちゃりさん』超えとるじゃろ汗



怒。「なんや 失礼じゃのぉむかっ




ウチの旦那が『ぽっちゃりさん』?なんて絶対ありえん



どうみても『でっぷりさん』じゃろ・・汗

(ちかべぇ心の声)



旦那の言う『ぽっちゃりさん』は とっても幅が広いらしいです









ペタしてね