宮崎キャンプ放浪記 出発編 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんは満月



今日は寒い~((((;゚Д゚))))



何でしょうかこの寒さ



宮崎では シャツ1枚の子供もいたのですがねぇ・・




さてさて 今日から旅の珍道中を書いていこうと思います



長くなりそうですが お付き合いいただけたら嬉しいです^^




21日木曜日



この日は車中泊の予定だったので



自宅から 毛布と枕 マットなど車に積み込みました



にやにや。「なんか夜逃げみたいじゃのぉ~」とアホな事を言いながら



準備をして 19時に出発車



行き先は そう!! 宮崎県~ラブラブ



カープキャンプを見学するためですニコニコ



愛媛県在住のちかべぇ 今回はフェリーに乗って九州に突撃~グッド!





愛媛県の三崎港から大分県の佐賀関まで フェリーで70分船



あっという間なんです・・・が



ちかべぇが住んでいる新居浜市から港まで3時間かかります( ´艸`)





ちかべぇ家の一族



31キロしかないんですねぇ




ちかべぇ家の一族



三崎港 九四フェリー乗り場



22時30分の便に乗船



トラックが2台と乗用車が3台くらいしかいませんでした^^



乗船の申し込みをしてから 並んで待ちます




ちかべぇ家の一族



フェリーに突撃~!!



船内はとても綺麗でした



ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族



ゴロリと横になれます 枕もありますよ



毛布は100円で借りられます



ちかべぇ家の一族



洗面台



ちかべぇ家の一族



1階と2階があって




1階は2等 2階には1等の部屋があります



1等はお値段が高いんです




ちょくら2階に侵入( ̄▽+ ̄*)ふふふ



ちかべぇ家の一族


おぉ~っ(ノ゚ο゚)ノ  ゴージャスラブラブ




叶姉妹が出てきそうな雰囲気です( ´艸`)ぶっ




1等の部屋は 奥にありますけど ちかべぇは入れません







ちかべぇ家の一族



外から撮影



ちかべぇの怪しい影が丸映りでございます汗



ちかべぇ家の一族



カップヌードルの自動販売機



旦那が



にやにや。「カップヌードルの自販機があるようなトコに



   叶姉妹がおるわけなかろうが~」



そりゃ そうなんじゃけどねにひひ




夜遅かったので とても眠くて



ゴロっと横になった途端 ちかべぇ爆睡



あっという間に 大分県に入っておりました(笑)



5分遅れで佐賀関港に到着



港を出発して 今夜のお宿?? 道の駅で車中泊



ここで やっと旦那もビールを飲めて落ち着いたらしいビール



車中泊も何度かすると 慣れてくるものですね



車のシートをフラットにして マットを敷いて



旦那とは反対向きでおやすみなさい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



しばらくすると・・







ゴォ~っ 





ゴォ~っ





・・・






旦那のイビキで眠れん汗



まぁ 旦那は運転するので しっかり寝てもらいましょう



ちかべぇは助手席でも眠れるからね(笑)





そして22日金曜日




ちかべぇ家の一族



道の駅 さがのせき  宿泊場所でございます



朝早いので まだお店も開いていません





ちかべぇ家の一族



ちかべぇ家の一族


ちょっと曇っておりますが



これから宮崎に向かって走ります



もちろん目的地はカープキャンプ広島東洋カープ・・の前に




あのチーム読売ジャイアンツ の偵察に行きまよ~( ̄▽+ ̄*)いひひ





では 今日はここまでです




続きはまた明日~パー








ペタしてね