無事帰宅 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんは満月



先程・・と言いましても23時頃



無事に帰宅いたしました



さすがに鹿児島は遠いですねぇ





明日から 報告していこうと思います^^



野球が好きな方 野球がわからない方にも



楽しんでいただける内容になる予定??です(笑)




とりあえずは帰宅のご報告まで(コメ欄は閉じておきますね)




皆さんのトコには 明日・・じゃなくて



もう今日になってますが( ´艸`)



日が明けてから 伺います~ラブラブ




では 今日はこれで おやすみなさいませ






ペタしてね