みんなで恐竜を見に行くpart1 | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

中秋节の三連休、仲良し4家族でココ↓へ行ってきましたスター



今回は人数も荷物も多かったのでマイクロバスをチャーターして、



出発〜!!!←数人は既に飲み始めている。笑






ハイ、50分ほどバスに揺られて到着〜。



園内は東京ドーム3個分くらいあるらしくめちゃくちゃ広いので、目的によって入口が違うので要注意です。



我々はBBQ場へ〜




すごい数のテントがあるので、桜の季節以外は予約しなくても大丈夫です。




めちゃくちゃ綺麗だし、後片付けもスタッフのおばちゃんが手伝ってくれるので楽ちん。


食材は持ち込みましたが、現地味OKな人はココで肉も野菜も買えるので手ぶらでもOK




食後は移動して、




恐竜ゾーンへ。


写真がもう貼れないので第二段へ。