時間は巻き戻せない。だからこそ、いまやるべきことに集中する♡ | 美しさもお金も手に入れる♡わたし史上最高のブレない人生へ。【東京/埼玉】

美しさもお金も手に入れる♡わたし史上最高のブレない人生へ。【東京/埼玉】

自分の人生を自由にHAPPYに生きられる女性を増やしたいという思いでコンサルタントとして活動をしています^ ^♡
現在は大手の広告代理店で営業として働きながら

BUYMA副業で月10万〜20万円を稼ぐ女子をサポート♡
お問い合わせは公式LINEよりご連絡ください^ ^

美しさもお金も手に入れる

\わたし史上最高のブレない人生へ。/

 

 

起業・副業コンサルタントの

宇津木 ちかです♥︎⃛ 

 

 

♥︎︎大手広告会社で正社員の営業職として働きながら

♥︎︎副業でBUYMAを使った物販をはじめ


2ヶ月で月商20万円を達成💓


会社員で雇われる以外でも、

自分の力で0からお金を稼ぐことを覚えて、


この選択肢をまだ知らない女性のために、

理想を叶える手段として伝えていきたいと思い


全国に600名ほどの生徒さんのいる

女性限定の物販ビジネススクールの運営

起業・副業コンサルタントとして活動をしていますラブラブ

 

♥︎︎Instagramはこちら♥︎︎



起業・副業についてのご相談や、

私が運営している物販スクールについての

ご質問は公式LINEからご連絡ください^^♡

 ※女性限定です※

ID検索でも追加できます✨

@542xtxcs  ←@マークをお忘れなく♪


登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡





今日は朝からYouTubeの撮影をしたよ♡
近々アップする予定なので
楽しみにしててくださいね^^



コンサルタントとして活動しているいまだからこそ
YouTubeで撮影をしたり
自分の顔写真をたくさんSNSに
載せてたりするけど


私は元々自分に自信がないタイプで
自分のことを全然可愛くないと思ってたタイプなのね。



自分の笑った顔が嫌い
目の横にできる笑い皺がいや(←子供の頃からある)
周りの友達はみんな可愛いのに私はブス



ずっとそんな風に
本気で思ってたんだよね😇😇



小さい頃から
歌って踊れる歌手になりたいとか
夢見たこともあったけど



実際には


顔が可愛い子がデビュー出来る
才能がある子が他にたくさんいる
私が選ばれるわけがない



でもさ、それってさ
他の人のいいところに目を向けて
『〇〇ちゃんの方がいいから』って
チャンスを人に委ねて


自分では頑張ろうともしてないし
チャンスを掴むために
戦おうともしてないんだよね。



それって自分の可能性を
全然信じられてなかったんだよね!!!


頑張る前から諦めて

【こうなりたい】っていう気持ちと
【なれるわけがない】っていう自信のなさと
どっちもあったんだよね。



車の運転で、アクセルとブレーキを
同時に踏んでる感じ。笑



だけどね



頑張る前から諦めて
本気の努力もしないうちに
なんで出来ないって決めつけるの??



いまあの頃に戻れるなら
『言い訳せずに、諦めずに頑張りなよ!』
って応援してあげたいし


でも時間は巻き戻せないし
だったらいま目の前にある事に挑戦して
本気の努力をする!!



たとえ過去に後悔があったとしても
いまその事に気付いて生き方を変えれば
もれなく過去の後悔も昇華できるんだよね^^


だから私は、ビジネスの世界では
もう諦めずに自分の夢を叶えるために
最大限に努力しようって思ってる♡




今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

会社員を卒業して、

自由なライフスタイルを送りたい!という方は

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

ID検索でも追加できます✨

@542xtxcs  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◆このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◆一緒に理想を叶えていきたい方。

◆副業として物販に興味がある方。

◆女性限定の物販スクールに興味がある方。

◆何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◆資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◆一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◆カフェやホテルで時間や場所に囚われずお仕事をしていきたい方。

◆起業や副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◆自己啓発本を読み漁り、何年も起業迷子な方。

◆雇われ会社員を卒業したい方。

◆いまの仕事も好きだけど、もっと何か別のことに挑戦してみたい方。

◆会社員として働きながらも、お給料以外の収入の柱を作りたい方。

◆収入を増やして美容や自分の好きなことにもっとお金を使いたい方。

◆とにかく今の現状を変えたい方。

◆現状になんとなくのモヤモヤを感じている方。

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◆幸せになる覚悟が出来ていない方。

◆楽して変わろうというマインドの方。

◆人との関わりを一切したくない方。

◆クレクレ精神しか持っていない方。

◆素直さ、謙虚さ、礼儀のない方。


 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 
 

#起業 #副業 #起業女子 #副業OL #起業家 #女性起業家 #女性経営者 #物販 #BUYMA #せどり #脱サラ #在宅ワーク #在宅起業 #キラキラ女子 #バリキャリ女子 #アラサー女子 #集客コンサル #東京 #パラレルキャリア #ビジネス #フリーランス #美容 #webマーケティング #起業迷子 #夢を叶える #都内副業