今日からあなたもなれる♡《頑張る人》と《結果を出す人》の違い! | 美しさもお金も手に入れる♡わたし史上最高のブレない人生へ。【東京/埼玉】

美しさもお金も手に入れる♡わたし史上最高のブレない人生へ。【東京/埼玉】

自分の人生を自由にHAPPYに生きられる女性を増やしたいという思いでコンサルタントとして活動をしています^ ^♡
現在は大手の広告代理店で営業として働きながら

BUYMA副業で月10万〜20万円を稼ぐ女子をサポート♡
お問い合わせは公式LINEよりご連絡ください^ ^

美しさもお金も手に入れる

\わたし史上最高のブレない人生へ。/

 

 

起業・副業コンサルタントの

宇津木 ちかです♥︎⃛ 

 

 

♥︎︎大手広告会社で正社員の営業職として働きながら

♥︎︎副業でBUYMAを使った物販をはじめ


2ヶ月で月商20万円を達成💓


会社員で雇われる以外でも、

自分の力で0からお金を稼ぐことを覚えて、


この選択肢をまだ知らない女性のために、

理想を叶える手段として伝えていきたいと思い


全国に600名ほどの生徒さんのいる

女性限定の物販ビジネススクールの運営

起業・副業コンサルタントとして活動をしていますラブラブ

 

♥︎︎Instagramはこちら♥︎︎



起業・副業についてのご相談や、

私が運営している物販スクールについての

ご質問は公式LINEからご連絡ください^^♡

 ※女性限定です※

ID検索でも追加できます✨

@542xtxcs  ←@マークをお忘れなく♪


登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡





台風も過ぎて、今日は朝からいいお天気☺︎♥︎︎



※この写真は、7月に海に行ったときのものだよ♡



昨日、運営している物販スクールの
生徒さんから質問をされていたんだけど
その中で感じたことがあって



これって結構あるあるだなーって思ったので今日は皆さんにもシェア♡



頑張ってるのになかなか結果が出ない...

私だけが上手くいかないのかな...

自信もモチベーションも下がる...



皆さんも、こんなことってないですか??






※私はめちゃくちゃあるよ🤭笑




両者の違いは《遂行目標》

《習得目標》の違い。




頑張る人は

行動する事を目的にしているので

本質的な「なぜそれをやるのか?」

を見失いがち。



一方で、



結果を出す人は

「なぜ?」を考えたうえで行動をするので

結果に結びつきやすいんだよね♡




例えば、

《3時間勉強をする》っていう

同じ目標を立てた時に




勉強を3時間するっていう

行動が目的になっている人




この3時間を点数アップに繋げるために

とにかく記憶に残そうとしている人だと




どっちが高い点数を取れると思う??




私は学生時代、完全に前者だったし、

なんならノートをまとめる時間になぜか

こだわりを持っていたし、




それなのに

『今日は3時間も勉強したからオッケー!』って思った!!!爆





テストの点数アップに繋がらなかったら

そんなのただの自己満じゃない?っていう話。




それは単に

やった『つもり』になってるだけ!!!!




役に立ってるつもり

頑張ってるつもり

やってるつもり





実際に自分が起業してみて

いろんな人を見ていく中で

成果を出している人って

みんな共通していて



質を意識している



シンプルにこれだけ♥︎︎




もしいま上手くいっていないなら

思い切っていまのやり方を手放してみたり

質の部分を見直してみるのもいいかも♡





今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

会社員を卒業して、

自由なライフスタイルを送りたい!という方は

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

ID検索でも追加できます✨

@542xtxcs  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◆このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◆一緒に理想を叶えていきたい方。

◆副業として物販に興味がある方。

◆女性限定の物販スクールに興味がある方。

◆何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◆資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◆一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◆カフェやホテルで時間や場所に囚われずお仕事をしていきたい方。

◆起業や副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◆自己啓発本を読み漁り、何年も起業迷子な方。

◆雇われ会社員を卒業したい方。

◆いまの仕事も好きだけど、もっと何か別のことに挑戦してみたい方。

◆会社員として働きながらも、お給料以外の収入の柱を作りたい方。

◆収入を増やして美容や自分の好きなことにもっとお金を使いたい方。

◆とにかく今の現状を変えたい方。

◆現状になんとなくのモヤモヤを感じている方。

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◆幸せになる覚悟が出来ていない方。

◆楽して変わろうというマインドの方。

◆人との関わりを一切したくない方。

◆クレクレ精神しか持っていない方。

◆素直さ、謙虚さ、礼儀のない方。


 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 
 

#起業 #副業 #起業女子 #副業OL #起業家 #女性起業家 #女性経営者 #物販 #BUYMA #せどり #脱サラ #在宅ワーク #在宅起業 #キラキラ女子 #バリキャリ女子 #アラサー女子 #集客コンサル #東京 #パラレルキャリア #ビジネス #フリーランス #美容 #webマーケティング #起業迷子 #夢を叶える #都内副業