過去の恋愛大公開♡わたしが27歳のとき起業を目指した理由とそのきっかけ② | 美しさもお金も手に入れる♡わたし史上最高のブレない人生へ。【東京/埼玉】

美しさもお金も手に入れる♡わたし史上最高のブレない人生へ。【東京/埼玉】

自分の人生を自由にHAPPYに生きられる女性を増やしたいという思いでコンサルタントとして活動をしています^ ^♡
現在は大手の広告代理店で営業として働きながら

BUYMA副業で月10万〜20万円を稼ぐ女子をサポート♡
お問い合わせは公式LINEよりご連絡ください^ ^

美しさもお金も手に入れる

\わたし史上最高のブレない人生へ。/

 

 

起業・副業コンサルタントの

宇津木 ちかです♥︎⃛ 

 

 

♥︎︎大手広告会社で正社員の営業職として働きながら

♥︎︎副業でBUYMAを使った物販をはじめ


2ヶ月で月商20万円を達成💓


会社員で雇われる以外でも、

自分の力で0からお金を稼ぐことを覚えて、


この選択肢をまだ知らない女性のために、

理想を叶える手段として伝えていきたいと思い


全国に600名ほどの生徒さんのいる

女性限定の物販ビジネススクールの運営

起業・副業コンサルタントとして活動をしていますラブラブ

 

♥︎︎Instagramはこちら♥︎︎



起業・副業についてのご相談や、

私が運営している物販スクールについての

ご質問は公式LINEからご連絡ください^^♡

 ※女性限定です※

ID検索でも追加できます✨

@542xtxcs  ←@マークをお忘れなく♪


登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡




 
前回のブログはこちら↓








前回のブログでは、私が27歳のときに起業を目指すきっかけになったのが【父親の死】と【当時の彼の起業】という事をお伝えしたんだけど、


今日はその当時の彼について話そうと思います♡




私が起業を目指した27歳のとき、
当時お付き合いしていた彼は、一個上で、
美容メーカーのトップ営業マンだったんだけど、
彼には出会った当初から

将来、美容サロンの経営がしたい!!!!

っていう夢があって、
でも、ただ口で言ってるだけじゃなくて、
本当にそれに向かって努力してたんだよね。



フルタイムで営業の仕事をしながら、

経営者としてやるには、現場を知りたいと
通信で美容の専門学校に通い、
美容師の資格を取ったり、
(彼は普通にストレートで4年制大学を卒業してる)


起業資金を貯めるために、
会社に内緒で夜の仕事をバイトでしていたり
(←私と出会う2年くらい前の話。)



それなのに営業成績も常に社内トップで!!!


とにかく

絶対に妥協しない
やりたい事は全部やる
欲しいものは努力して手に入れる


そういうスタンスの持ち主で、
私の一歩先を歩いてたんだよね。


そして、絶対に言い訳はしないし、人一倍の努力をする。



私にないものをすごく持っていて、
その姿がすごく眩しくて、羨ましくて、
自分もそうなりたいって思わせてくれて
すごく尊敬してた。



それと同時に、私は、彼と自分を比べてしまって、自分にどんどん自信をなくしたり、
だけど、彼みたいにキラキラしたくて、


とにかく毎日生き生きして、
一度きりの自分の人生を、
やりたい事をやりたいように生きる人生にしたいっていう、自分の心の本音に気づいたんだよね!!!!




そして、お付き合いしている時に彼は本当に起業をして、夢だった美容室をオープンさせて
本当に夢を叶えたの!!!!
(なんなら店名考えたり、ビラ配りも一緒に手伝ったりしてたw)



いまはもうお別れしてしまって、
別々の道だけど、
出会えたことで学んだこともたくさんあったし
そのこと自体にはとても感謝してる♡



身近な人から刺激をもらって
本当は私も、自分の好きなことをして仕事したい
誰からも指図されない自由な生き方がしたい



そういう自分の心の声に従って、一歩踏み出す勇気になったよ♥︎︎





今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

会社員を卒業して、

自由なライフスタイルを送りたい!という方は

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

ID検索でも追加できます✨

@542xtxcs  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎宇津木ちかと一緒に理想を叶えていきたい方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎時間や場所に囚われず仕事をしていきたい方。

◎起業や副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

◎現状になんとなくのモヤモヤを感じている方。

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 
 

#起業 #副業 #起業女子 #副業OL #起業家 #女性起業家 #女性経営者 #物販 #BUYMA #せどり #脱サラ #在宅ワーク #在宅起業 #キラキラ女子 #バリキャリ女子 #アラサー女子 #集客コンサル #東京 #パラレルキャリア #ビジネス #フリーランス #美容 #webマーケティング #起業迷子 #夢を叶える #都内副業