Amazonでクリスマスプレゼントをポチ❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



早いもので

来週は待ちに待った

Christmasクリスマスツリーですね音譜




子供も大人も特別な日になりますねラブ



そんなChristmasのお楽しみアップ


プレゼントの準備を進めていましたラブラブ




我が家は欲しいおもちゃを

トイザらスへ見にいき


ネットで購入していますアップ






なぜなら〜


安いからっ財布




楽天スーパーセール

Amazon


金額を比べた結果っ!!




Amazonで購入

{79F48792-97FF-43A7-8A74-04731E5AAAD2}




息子には

ベイブレードセットプレゼント


遅ればせながら

息子はベーブレードデビューだったので


色々揃えて15000円くらいしましたDASH!






娘には

トキメキ カレカノフォンという

スマホのおもちゃを買いましたプレゼント




以上はサンタさんよりサンタ




そして我が家にはもう一人

甘やかすサンタさんがいまして


もう一人のサンタさんからは

3DSゲームソフトプレゼント


サンタさんだけじゃなく

自分もヒーローになりたい主人爆笑





Christmasケーキウエディングケーキ

ギリギリで予約できた事だし照れ



あとは

Christmasメニューを考えなくてはDASH!




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ





Rionでしたチョキ