大阪の終わりが見えて来た(ㅠ︿ㅠ) | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんばんは🌛


東京の夜も長くなってきました

石垣島にいる従姉妹とLINE電話してて

お互いの今の風景を見てたら

日本もなかなか広いではないかと思った🤣


いつか行くいつか行くと言っててなかなか行かれず…

実家はこっちなのに旅行に行ってそのままその時に知り会ったひと回りぐらい下の旦那さんと運命的な出逢いして石垣の魅力に取り憑かれて(褒めてる♪)そのまま

移住して息子も産まれてもう高校生って…時の流れは早い😂

旦那さんは横浜の人なので本当に石垣島が

ふたりに合ってたんだね〜


雑貨屋さんしてるので行ってみてください

ってわからないよね🤣興味ある方にはコソッと教えます😅





さてと


大阪公演始まって行ける日をエントリーしてますがなかなか当たらず…そして予定が入ったりしてキャンセルしたりと大阪は遠いいのでこのまま

私の正三角関係も終わりそうです😭


最後にもう一度観たかったけど…

全く観てれない方のことを思うと贅沢な時間を

過ごしたなぁと思っています


あとは

神のみぞ知る世界


富太郎さーん💜

逢いたかったよぉ


大阪で過ごす潤くんが今日もEnjoyしてますように…


あと10回

明日は休演日→大阪城行くかしら🚗³₃


私は東京で潤くんゴトでEnjoyしてます😂












甘かった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ