一時帰国からブルガリアに戻ってきてから約2週間。

 

でも自宅にいたのはたった5日!

内3日間はお客さんがいて全然自分の時間がなーいガーン

そんな夏休みを過ごしてます笑い泣きアセアセ

 

 

なぜそんなに自宅にいた時間が少ないか?

それは夫が夏休みを取ってくれて旅行に行ってたから乙女のトキメキ

 

7月26日に成田を出て

7月27日深夜3:40にイスタンブール到着して

イスタンブールで夫と合流

→ホテル取ってたので少し休んで1日観光

→夜便でソフィアに戻る飛行機

 

1日自宅にいて、

 

7月29日〜8月3日までギリシャ・クレタ島へアップアップ

 

8月5日〜7日までお客さん(大学サークル時代の夫と共通の後輩)が我が家に泊まってて

8日〜昨日まではブルガリアの温泉地ヒマワリサンダンスキーのスパホテルへキラキラ

 

 

 

こんな感じで移動だらけ・常に誰かといる感じでしたウインク

 

結構寂しがり屋の私ですが

孤独なブルガリア生活を経て

お一人様時間がすっかり好きになったようですハート

人って変わるものだなー照れ

 

 

今日は日曜日だけど明日からは夫も普通に出勤予定!

息子は夏休みだけど娘は幼稚園ですラブ

 

(娘の幼稚園は保育園っぽい感じなので年末年始とか祝祭日以外は基本おやすみなし!夏休み中も実は預けることができるんですウインク

 

ブログ書いたり勉強したり家事したり

やりたいことはたくさんある!!

 

 

旅行はとっても楽しいけど

やっぱりたまにだからいいんだろうなキラキラ

 

普通の生活が一番ルンルン