別れた当初より

今の方が辛くなってる

あなたを想って

毎晩泣いている


乗り越えられそうと思ってたのに

なぜ


あなたの

想い出なんかになりたくないの


女々しくてもいい

これが私の気持ち


嫌な事たくさんあった

辛かった


なんでこんな形でしか

出会えなかったの


恋愛とか全然話さない

セラピストさん

ドラスティックセラピー

で分かったこと


前世でも2人は40歳で別れてる

今世は

好きなのにお別れしちゃってるみたいですねって

その事ずっと忘れられない

 

また生まれ変わったら

今度こそお別れしない

出逢いをしようね…


もうね、

嬉しいと

虚しい

背中合わせの婚外はもう

二度としたくない

苦しいだけ

 

あの時向き合って欲しかった

話し合って欲しかった

1人で飲んだくれて

荒れないで

私と話す時間にして欲しかった


向き合えない仲は上手くいかない

婚外はなおさら

 

またいつあ会えたらと思うけれど

永久にあなたは

奥さんと子供の事は大事に思う人生

送る人


月並みだけど私とどうして先に出会えなかったの


私だけのあなたでいて欲しかった


そんな私は重い女だった

転勤で何もかも崩れて

もうダメだと何回も思ったけど

絶対乗り越えると思うのは私だけだった


あの人この人ステキと思っても

全部彼の面影ある人


執着 

依存

女々しい

何言われてもいいの

今は忘れられない

好きなんだ

他の誰でもない

彼がいいの


心ゆくまで彼を想って

いつか次に進める日まで

抗うのはやめる


別れた直後悲しい

気持ちとちゃんと向き合ってなかった

向き合い足りなかった

 

何故か別れた直後悲しいより 

軽くなった事の方が大きかったから

1度彼への想い成仏させられるまで

思い切り泣いて

思い切り好きでいる   


それからきっと先があるはず


寒いね

風邪ひいてないかな

きっと肩こりしてるよね


憎んでも忘れないでいて

お願い 


過去にしないで

私からの最後のお願い


でも諦めない  

今は諦められない


カッコ悪くてもいいんだ