こんにちは、チカです😊


黒子の人生を終わらせる。

人生の主人公は自分だと言うことを

しっかり認識する。


そう、決めました。


本気で🔥


そうすると、

まいっか、がなくなる。


面倒くさいから明日から。

面倒くさいから後で。

面倒くさいってことはやらなくて良いってこと。


特に3番目!


やりたいことなら、

スススーッとできるはずだもん。と、

なぜか思っていた。


けど、本気で取りに行くと決めたら、面倒とか後からとか言ってられない。

だって私が決めたんだもん。


面倒くさいなーと思いながら、腰を上げる。

いや、腰が上がっちゃう😁


ブログを書くこと。

身体を整えるためのエクササイズ。

健康的であるための食事。

メイクを研究すること。


今まで3日も続かなかったこれらのことが、

今は

めちゃくちゃ面倒くさいけど、絶対やりたい。

に変わった。


今やっていることが、人生の主人公に自分を置くことと、どんなふうに繋がるのか?

今はさっぱりわかりません。


だけど、

やりたいと思っていたことに

本気で取り組む。


やっても無駄。

やって何になる。

と思っていたことこそ、最優先してみようと思っています☺️