仙台七夕祭り | 乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

乳癌と共に然り気なく(ステージⅣ)

平成25年癌告知
骨、肺、リンパに転移あり、手術不能で
一生、延命治療の抗がん剤治療になりました。
とりあえず、元気なうちにブログで日々の事を
娘1と娘2に残す為に始めました。

本日晴れ晴れ只今、雷雷

仙台七夕祭りの雨降りは恒例です。


体調はバネ指の悪化と、右手が腱鞘炎になり、ブログも御無沙汰でした。




今日七夕祭りに出掛けました。


ついでに???!義母が今月1日に、癌の摘出手術をしたので、その見舞いを兼ねて!

手術当日は私が付き添いで、一泊二日病院に!
昼間はヅラを被ってたのに、夜はケモ帽子とパジャマで過ごしたので、まるで患者みたいで、楽しかったです。(病院中歩き探索してました。)

義母の経過も順調で、後は放射線治療を数回するとの事です。

手術不能患者に取っては、うらやましい限りです。(>_<)

生きる為の抗がん剤治療、痺れも酷くなったりしたけど、今は落ち着いて、まあまあ良い感じです。

昨日はケモ日、抗がん剤治療してきました。
血液検査の結果も良好で、副作用が出る前に、七夕祭りに娘2と行って来ました。




去年は退院して間もなかった為に、七夕祭りには行けませんでしたが、今年無事に行けて良かった。
来年はどうかなぁ~!


娘2も来年は高校生になるから、最後の七夕祭りかもと思っていったけど!
暑い!ドンッメラメラ
暑くて、晴れ晴れ晴れ晴れ
直ぐに涼む為に、デパートやらファミス、コーヒーショップなど、七夕飾りが見えない場所にばかり、歩き疲れたので、夕飯は焼き鳥とお寿司で手抜きします。

暑い時の人混みは、やはり癌罹患者に取っては、体力消耗と思いきや、これ食べたら↓


元気になりました。

あんこパワーでね!ハート②


では明日まで七夕祭りやってます。
仙台に遊びに来てぇ~  ☆-( ^-゚)v




胸の谷間があせも(-_-;)に!?

毛が抜けたところに水疱瘡に!?


今年一番汗(-_-;)かいたァー

娘2は貧乳なので羨ましい!
Pに似たのねぇ~

これも抗がん剤の仕業かしら、それとも、Pのお尻のあせもをバカにしたバチか?

クールダウンの為に着たキャミソールが、汗を吸いとらないから?

後悔先に立たずです。354354


Pの真似して、風呂上がりにベビーパウダー塗って今夜は寝ます。

本当に毛が無くなると肌がヤバい、毛って大事ですね。
守ってくれてたのね、私をラブラブ

抜けない様に、生える様に短冊に願いを掛ければ良かった!


またまた、後悔先に立たずです。ううっ...