描いてみた。 | SAのほのぼの日記@いもでん

SAのほのぼの日記@いもでん

    まぁ、のんびりいこうぜ?
     SA日記とノロケを見てくれる人歓迎でんす(●´ω`●)
     リア友の場合、まったく知らない人 など 自己紹介をいれて 
     アメンバーを申請して頂かない場合、即断ります。

お久しぶりです!!


誰だよお前って?

ですよねーwwww

Sweet`Magicもとい芋でんです!

こんばんわー


いきなりですが

授業中に描いていた

「中二病でも恋がしたい!」

小鳥遊 六花が描きおわったのでうpします!

その他もろもろ

私の描いたド下手な絵をうpしまああああああああああ






1.小鳥遊 六花

(中二病でも恋がしたい!より)

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


ネット上にある画像を参考にさせていただきました!

色鉛筆なので 色がうまく再現できず・・・ねこ
でも頑張った方です!

おっと私の邪王心眼g(ry

・・・なんでもないです。



2.リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ

(悪の娘-小説版-より) 

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


悪ノ娘 黄のクロアテュールの1ページを参考にさせて頂きました!
中1の時に描いたものなので この中でも一番のざこですなく



3.BLACK BIRD


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん

イケメンなこの5人を

マンガの中の一部から1人1人厳選して選び、参考にさせていただきました!

私は断然、匡派ですハート

でも・・・前鬼さんの鎖骨が///

・・・おっと あぶない。





4.風早 翔太

(君に届けより)

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


イケメンだあああああああああああああああああっっ!!

・・・すみません 自重します。

マンガの一部を参考にさせていただきました!

風早くんガチイケメン

こんな人と付き合いたいでs(ry
友達のコピックを借りて色塗ったので表現力あっぷしてます

でもコピックは高いから絶対買わないっ





5.植木 耕助

(うえきの法則より)



SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


ネット上の画像を参考にさせていただきました!植木大好きですakn

神器の中では「花鳥風月(セイクー)」が好きですっっ!




6.日比野 つばき

(今日、恋をはじめますより)
SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


京太イケメンっ・・・すぎて描きたくない←

上は何巻か忘れたけどどっかの表紙を参考にさせていただきました!

下はマンガの中の

もし結婚したら「椿 つばき」って名前になるわね!

的な話をしていたときのやつです!!

初めて指がうまく描けましたw




7.御狐神 双し←

(妖狐×僕SSより)

SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん


御狐神くうううううんハート☆

これは私が泣いたシーンの一部を描いたものです

みけつかみくん(←漢字にするの面倒)かわいすぎるキュン死





Last.ボンゴレプリーモ

(家庭教師ヒットマンREBORN!!より)


SAのほのぼの日記@Sweet`Magic もとい芋でん

リボーンの中で一番好きなキャラです←

だって声風早くんだし、イケメンだし、0地点突破ファーストエディションかっこいいしakn

これはPSPの画像を参考にしました♥akn♥

ちっちゃいのをでっかくするの大変だった・・・・





以上!!

今まで書いた力作!

下手糞なりに頑張ったお絵かきでした!!



また来てね♪(。◕д◕。)