ごはん | mokaのブログ

ごはん


マグロ命だった息子が、ここ最近めちゃくちゃよく食べるようになりました。

ほんとに食が細くて好き嫌いも多くて、食べるのにめっちゃ時間がかかった息子。

ご飯の時間がお互いにちょっとしたストレスやったのにー

最近は生野菜も魚もお肉も、色んなジャンルを食べてくれます~

ご飯の時間がかなり楽になりました♡

photo:01


サーモンのムニエルが大好物みたい♡

生の新玉ねぎもむしゃむしゃ食べる(笑)

きのこ類大好きです。

嫌いなのは、トマトと梅干しととうもろこし。

この3つは私も嫌いな食べ物です(笑)

↑旦那と娘は大好物な食べ物(笑)

なかなか、おもしろい(笑)










iPhoneからの投稿